• 締切済み

振られた相手にバレンタインのお返し。

先日、告白をしました18歳♂です。 返事は保留だったのですが、昨日(7日)に振られてしまいました。 理由は「○○と付き合っているのが想像できない」     「これからも友達でいたい」との事でした。 ここで質問です。 振られたてホヤホヤなんですが、 ホワイトデーにはちゃんとお返しした方が良いのでしょうか??。 また、お返しする場合はどうやって切り出せば良いのでしょうか??。 高校も卒業してしまって会う機会がないんです。

みんなの回答

• mitowox
回答No.1

バレンタインはもらったんですか? …じゃなきゃお返しなんて考えないですよね。 告白したことを気にしない素振りで、先月はありがとーってお返ししたらいいんじゃないですか。 なかなか会えないなら、先にお返ししたいんだけどってメールなりしておいた方がいいかもしれないですね。