• 締切済み

ホワイトデーのお返し

質問です!好きな人にバレンタインを渡しました。そこでお返しをくれるみたいですがそれが私じゃない女子と2人で買いに行ったみたいです、。これって当たり前ですか、?それともクズなだけですかσ^_^;私は男子友達と買いに行けばいいのに、って思ってしまいました。ちなみにバレンタイン告白したんですけどホワイトデーに返事返ってくるみたいなんですけどこんなに待たせることは振られますよね、? いろんな方答えてくれたら嬉しいです!、

みんなの回答

回答No.3

男性に頼んでも、分からないので女友達に付き合ってもらいました 私は普通かなと思ってます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

これって当たり前ですか モテる子で女友達が居る子なら普通だと思います。女の子が喜ぶものを 男友達に聞いても判らないでしょう。 ホワイトデーにくれるって言ってるんだから、待てないんですか? 返事は、その時じゃないんでしょうか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

彼には彼女が、また、付き合っいる人は、いるのですか、普通は女性とお返しを買いにいくて、余り聞いた事がありませんので、貴女はお返しのチヨコとかもらうのか、食事に誘われるのと、どちらがよいですか、 もしも、彼が貴女の事を好きならば食事とか誘われ、お返しの物を渡すと、思いますが、それとも、義理チヨコてきな物、品物のチヨコならをそれに似合う物しか返って来ないと思います、告白するなら、告白する愛の詰まった、印象の物を渡すこと良かったね、

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しが・・・

    私は好きな人にバレンタインをあげたのですが お返しが貰えてません。。 席が隣なので、前に授業中に手紙交換してて 「ホワイトデー楽しみにしとくね」 って冗談交じりで言ったら、 「うん」 ときたので、 「やったー(ハート)」 としたら 「やっぱわからない」 と言われました。。 その男子はものすごーく草食男子で女慣れなんて全くしてなくて 女子に自分から話しかけることが出来ないような人です。 こないだまでは、結構進展しつつ、いい感じでしたが。。。 私はあきらめモードです。。。 どうすればいいでしょうか? またその男子の前で、ホワイトデーの話で友達と盛りあがってました。 友達が何気なく、 「ホワイトデーのお返ししない人って人間としてダメだよねー」 みたいなことを、私の好きな人の前で言ってて合わせる顔がありません。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しの意味

    バレンタインデーに好きだった人にチョコを渡しました。 ちなみに私も彼も社会人です。 「好きです」とか「付き合って」と言って渡してはいませんが、いわゆる告白チョコで、相手もそれはわかっていると思います。 ホワイトデーのお返しに香水のミニボトルを貰いました。 「ホワイトデーのお返し。受け取って」と言われてもらいました。 BABY DOLLのすごく小さいやつです。 すごく嬉しかったけれど、これって単に義理返しだと思った方がいいのでしょうか? 友達に「普通、気があったら食事くらいは誘うでしょ」と言われ、14日は嬉しかったけれど今日はちょっと落ち込み気味です。 どう思われますか?ご意見を聞かせて下さい。

  • ホワイトデーのお返し

    高校生男子です。 先日の震災で学校が休校になっていたため、ホワイトデーのお返しをすっかり忘れていました。 バレンタインで同じ部活の女子数人からなのですが義理チョコをもらいました。 学校は始まっているし、部活もあります。 そこで質問です。 いまからでもお返しをしても変に思われないでしょうか。お返しは普通に買うつもりです。 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

     昨日、私の大学の男友達が、「ホワイトデーのお返しがしたいんだけど、28日(大学の健康診断日であり、その日までは事実上春休みだから)でいい?」と聞いてきたんです。偶然にも、ホワイトデーは、私は用事があるため、学校に行くんです。だから、「14日でいいよ」と言って、14日の昼休みに会うことになりました。   バレンタインデーには、私と私の友達の2人で1つのチョコをあげたんです。彼が、お返しが1つで2人で分けるようにくれるのか、一人1つ、くれるのかわかりません。友達は、28日まで学校には来ません。友達に言わずに、ホワイトデーにお返しをもらっちゃっていいんでしょうか?仮に、私と友達と1つずつあげようとしている場合、私が先にもらっちゃったらまずいですか?今から、お返しをもらう日を28日に変更してもらって、友達と2人でもらった方がいいですか?

  • ホワイトデーのお返しがない

    少し気になるけど、自分から告白したり誘ったりするほどでもない人がいます。 彼女の有無は知りません。 その彼に、気持ちを垣間見られたらとバレンタインにチョコを贈りました。 (義理かな、という程度の贈り物です。) ですが、ホワイトデーにお返しはいただけませんでした。 ホワイトデーを忘れていたわけではないようです。 お返しを期待していたわけではなく、気持ちを知りたかったのですが、 この場合、まっーたく脈がないということでしょうか? 友達は「照れているかも」と言うのですが、 照れてお返ししないなんてことあるのでしょうか。 皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデーのお返し

    高2女子です。 バレンタインの時に気になる男子に手作りガトーショコラをあげました。 次の日には、「昨日はありがとう。おいしかった」と言ってもらいました。 しかし、、ホワイトデーのお返しは、あったのですが… 直接もらえず、他の男子に渡されました。 これは完全な脈なしですよね? 直接もらってしゃべりたかったのですが…。 かなりのショック受けているのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • ホワイトデーのお返し

    同じ会社にとても好きな人がいてバレンタインデーにチョコを渡しました。気持ちは伝えられたと思います。ホワイトデーに電話があり、お返しをしたいからとクッキーと雑貨の詰め合わせを家まで持ってきてくれました。普通ならいい返事と受け取るかもしれませんが、彼は真面目な人なので、お返しをしなくてはいけないからとくれたかもしれないのです。それにこのことが一番気がかりなのですが、同じ会社に付き合っている人がいて、そのことを彼が知っているのです。やはり彼は礼儀としてくれただけなのでしょうか。お返しをすることは社交辞令なのでしょうか。身勝手な質問だとは思いますがどうぞよろしくおねがいします。

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • ホワイトデーでモテるお返しは?

    愛する彼女。職場の上司、同僚、部下。また、女友達に。 ホワイトデーで“モテる”お返しを教えてください。 また、バレンタインデーに複数の人から1つの物をもらっていた場合、 そのお返しはどうしたらスマートなのかも教えてください! よろしくお願いします!

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。