• ベストアンサー

普通免許失効→再取得

教えて下さい。 以前、普通自動車免許を所持していましたが2007年の誕生日をもって期限切れ…その後現在まで失効状態です。 失効以前に交通違反が数件あります、オービス2件…これは車の所有者が別で…所有者に出頭命令が出ていた様ですが、その後疎遠になり…行方不明です。 と青キップが2件…だと思います… 現在、普通自動車免許の再取得を検討していますが…過去の交通違反の反則金未納分や行政処分の未執行など確認するにはどこで調べればよいですか? また…警察官による職務質問では何も手配されていないようです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

免許センターに行けば調べてくれるでしょう。

boo2108
質問者

お礼

ありがとうございました