• 締切済み

ワンピース 探しています。

先日ヤフーのオークションで出ていたもので ベルメゾンのワンピース (黒のドット柄・7部袖ぐらい?もしかしたら長袖??) 15号がありまして。 サイズ的にもいいなぁと思っていたのですが 他の方に落札されてしまいました^^; どなたか上記のようなワンピース(もしくは同じモノ) を購入できるところを御存知ではありませんか? ノースリーブは腕が太く着る勇気がありません。 値段まで教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • NES
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.1

とりあえず、直接ベルメゾンのネットショップを覗いてみては?

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10
retorogirl
質問者

補足

調べましたが なかったんですぅ・・・ のでこちらにのせていただきました。 説明不足ですいません。

関連するQ&A

  • この時期ノースリーブワンピースあり?

    こんばんは!観覧ありがとうございます 高3の女子です この秋、 タータンチェックが流行るようなので 赤と紺の暗めのノースリーブで タータンチェックのワンピースを 購入したのですが 早いうち着たいな~~と 思っています この時期に ノースリーブのワンピース一枚は ありですか? 中に着ようかとも考えているのですが 布地?のレースのような袖になっている 長袖でもおかしくないでしょうか? よろしくおねがいします

  • ワンピースを細くしたい

    ワンピースを試着せずに買ってしまい家に帰ってから着てみたら 少しダブダブでした。 そのワンピースは袖(ノースリーブ)が無いものです。 そのワンピースを全体的の細く出来るのでしょうか? 私は直せないので、専門のお店に行こうと思っています。

  • フォーマルなワンピース

    インターネットの通販で、フォーマルなワンピースを探しています。 どこのサイトもほとんどがノースリーブや肩ひもだけの パーティドレスのようなものばかりで、 ちょっと派手かな、と思い着られません(>_<) できれば、袖があるワンピースか、袖が薄手のシフォンとかで できているフォーマルワンピース&スーツを探しています。 そういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 黒のノースリーブのワンピース。

    黒のノースリーブのワンピース。 黒のノースリーブのワンピースなんですが、合わせ方がわかりません。 丈は膝丈、ふわふわしてる、ノースリーブの部分は紐。 冬はどのような服をきて、そのワンピースをきたらよいでしょう…

  • 黒いワンピースの上に着るもの

    黒いノースリーブのワンピースを買いました。 レース柄じゃない、あまりヒラヒラしていないシンプルなワンピースです。 まだまだ肌寒いので、上に何か着ようと思っています。 何を着たらいいのでしょうか

  • 黒のロングワンピース

    ロングスカートが好きで一目惚れして買った物なんですが・・。何の柄も付いてなくて主人に「喪服みたいだ」と言われました(T_T)かなり気にっているスカートなのでセンスよく着たいのですが、喪服っぽく見えないように着る、いい方法はないですか? ちなみにノースリーブではなく、長袖のワンピースになります。白いカーディガンを着る・・しか思いつかないもので・・^^; いいアドバイスをお願いします!

  • ワンピースの着こなし方

    私はワンピースは何着か持っているのですが、あまり着る機会がなく、いざ着ようとするときに着こなし方に悩んでしまいます。なぜかと言うと、ワンピースって袖がなくてだいたいノースリーブとかですよね?それでそのまま着ると、今の時期は寒いので羽織ってもカーディガンやボレロとかかなって思ってしまうのですが・・。みなさんはこの冬にはどうやってワンピースを着ていますか?教えてください!

  • 6月にベロアのワンピースは・・・?

    6月21日に友人の披露宴に出席します。 そのときの服装についてなのですが、手持ちの黒のベロアのワンピース(ノースリーブ)を 着られれば経済的に助かるのですが、やっぱり季節柄おかしい(非常識)でしょうか? (ワンピースの裾7cmくらいは透ける素材です。  また。肩から華やかな色のストール等を羽織ろうと思っています。) 「絶対おかしい」とか、「ちょっとおかしいけど許せる範囲」とか、 率直なご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • ノースリーブのワンピースにはおるもの

    夏のノースリーブのワンピースは何枚かあるのですが、その上から着るはおるものがありません。持ち合わせのものは、薄い綿生地のものがありますが、全然似合いません。 ワンピースは柄系が多くて、はおりものは無地のベージュです。 逢わせてみると、10歳くらい老けて見える気がします。 どういったはおりものを買ったらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 長袖のとき、長袖のインナーの袖が><。

    長袖の時期ですけど 寒いから長袖の下に長袖のインナーを着てます。 インナーの袖が上がってきて寒くなります。 気がついたら下げますが、いつの間にか上がってくるけど、外歩いてる最中にアウターの袖から 手を突っ込んで引っ張るのも寒いし、アウターの袖が伸びそうだしかっこ悪いです。 どうやったらインナーの袖があがって来なくなりますか?私の腕が細いから上がるんですか? 袖にゴムを仕込むと腕に後がつくし、効果なかったです。 何か巻くのは邪魔で動きにくくて不便になりますしめんどくさかったです。 半袖着ればいいとかノースリーブのインナー着ればいいというのは、なし、でお願いします!

専門家に質問してみよう