• 締切済み

長袖のとき、長袖のインナーの袖が><。

長袖の時期ですけど 寒いから長袖の下に長袖のインナーを着てます。 インナーの袖が上がってきて寒くなります。 気がついたら下げますが、いつの間にか上がってくるけど、外歩いてる最中にアウターの袖から 手を突っ込んで引っ張るのも寒いし、アウターの袖が伸びそうだしかっこ悪いです。 どうやったらインナーの袖があがって来なくなりますか?私の腕が細いから上がるんですか? 袖にゴムを仕込むと腕に後がつくし、効果なかったです。 何か巻くのは邪魔で動きにくくて不便になりますしめんどくさかったです。 半袖着ればいいとかノースリーブのインナー着ればいいというのは、なし、でお願いします!

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

単純に体型にあってないんだとおもいます。 袖が腕にあうように、少し長めのものを購入したほうがよろしいかと。

sparkle719
質問者

お礼

ありがとうございました。