• ベストアンサー

黒のノースリーブのワンピース。

黒のノースリーブのワンピース。 黒のノースリーブのワンピースなんですが、合わせ方がわかりません。 丈は膝丈、ふわふわしてる、ノースリーブの部分は紐。 冬はどのような服をきて、そのワンピースをきたらよいでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17558/29323)
回答No.1

こんにちは どういう服装が好みか?にもよります。 上にニットを着てしまうと ニット+スカートという雰囲気です。 その他はジャケットやカーデを羽織ってもいいと思います。 黒なので比較的何色にでも合いますが、今季だったら赤系とか緑、青などで 指し色にしてもいいと思います。 冬になったらロングコートやファーコートなので楽しまれても・・・。 こういうアウターも可愛いですよ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231997 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/230739#sizeSelect http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231875?gareco=r_l4#sizeSelect

hotaru4869
質問者

お礼

すごく詳しく説明してもらえて嬉しいです! ありがとうございました! ニットかってみました! いい感じにきさせてもらってます! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 黒のノースリーブワンピース、どんなの羽織れば決まりますか?

    明日の夜、飲み会なんですが、黒のお姉さんっぽいノースリーブワンピースを着ていこうと思っています(参考までにef-deです)。 ここ数日雨で、明日も雨かくもりだと思います。 気温は25℃~27℃(予報だと30℃)です。 ノースリーブじゃ心もとないので、何か羽織ろうと思うのですが、どんなカンジので、どんな色がいいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 真紅のノースリーブワンピースにあうのは?

    先日、真紅のノースリーブワンピースを買いました。 ベルベット生地で、タンクトップみたいで襟なしのワンピースです。 白の丸襟の長袖ブラウスならあうのでしょうが、ティーンエイジャーではありませんし。 白のブラウスに、ボウタイやスカーフなら合いそうです。どんな色柄のが良いでしょうか? 因みにリボンタイはダメでした。(^_^;) 白地に青のストライプのブラウスはそのままでも合ってた気がします。 皆さん、タイトルのノースリーブワンピースには、中にどのような服やアクセントを合わせれば、一番似合うでしょうか?

  • 今日、ノースリーブを買いました

    真っ白で柄なし、綿95%で結構、伸縮性があるものです。ワンピースでもありません。でも、買ってからそう言えばまだノースリーブを着ている人を見ない事に気づきました…。だんだん暖かくなってきて、皆さん少しずつ、薄手の服になってきていると思いますが、どんな服を着てますか?いつ頃からノースリーブは着たらいいと思いますか??

  • ノースリーブのワンピースにはおるもの

    夏のノースリーブのワンピースは何枚かあるのですが、その上から着るはおるものがありません。持ち合わせのものは、薄い綿生地のものがありますが、全然似合いません。 ワンピースは柄系が多くて、はおりものは無地のベージュです。 逢わせてみると、10歳くらい老けて見える気がします。 どういったはおりものを買ったらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • この時期ノースリーブワンピースあり?

    こんばんは!観覧ありがとうございます 高3の女子です この秋、 タータンチェックが流行るようなので 赤と紺の暗めのノースリーブで タータンチェックのワンピースを 購入したのですが 早いうち着たいな~~と 思っています この時期に ノースリーブのワンピース一枚は ありですか? 中に着ようかとも考えているのですが 布地?のレースのような袖になっている 長袖でもおかしくないでしょうか? よろしくおねがいします

  • ノースリーブを着たときの下着

    そろそろ暑くなってノースリーブや袖なしの服を着ることが多くなります。 袖なしの服を着るときの下着ってみなさんどうしてますか? ブラ紐が見えて恥ずかしくてなかなか袖なしの服がきられません…。 どうしているか教えてください!!

  • ノースリーブの作り方

    ノースリーブの服を探しているのですが、好きなものがありません。最近流行っているレースの付いたものやふわふわ感のあるものが苦手なので自分で作りたいと思うのですが、ノースリーブって自分で作れるのでしょうか?図書館などで本を探したのですが、ノースリーブの作り方が載った本がないのですが…

  • 白いノースリーブワンピの着方

    今年の無印の福袋に入っていた白いノースリーブワンピの着方についてアドバイス下さい。 真っ白、ノースリーブ、膝丈、ジャージの生地のような厚手の生地、すこしだぼっとした感じのワンピです。 普段からスカート履かないので余計ピンときません。

  • ノースリーブで友人スピーチ

    来週新婦側の友人スピーチをすることに なっています。 ノースリーブの黒のワンピースを購入して ストールみたいなのも購入予定でしたが、 肩紐がヒラヒラしているのと、肩にかけて 結んでいてもずれたりするなーと思い 新婦に相談したんですが・・・。 新婦と新婦母の回答は「下手にして ずれたり、それを直したりするより せっかくヒラヒラしてかわいいなら ノースリーブのままでいいよ」 でした。 ノースリーブでも構わないでしょうか??

  • ノースリーブを半袖に

    作りたいノースリーブのワンピースの型紙があるのですが、半袖にしたいと思っています。 他のワンピースの袖の型紙を利用したいと思うのですが、付ける部分の寸法が合わないとダメですよね? 他の型紙を利用する場合、どういったことに注意して、どのように修正すればよいでしょうか? ちなみに、袖はノーマルな袖でパフスリーブなどではありません。

専門家に質問してみよう