• 締切済み

黒いワンピースの上に着るもの

黒いノースリーブのワンピースを買いました。 レース柄じゃない、あまりヒラヒラしていないシンプルなワンピースです。 まだまだ肌寒いので、上に何か着ようと思っています。 何を着たらいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

私もジャケットなんかがいいのではないのかな?感じました。 せっかくなら一枚になれる時期が来るまで新品のまま置いておくのもありだとは思いますが。noname#157639

• pon0701
回答No.1

全体的にスソ短めのジャケットで良くないかな?