• 締切済み

1/100の生き残り

知り合いが、、(己か???)RIMPACKで来年 F22相手します  ただ、F22VSF15では99VS1で勝てる事が難儀  そこでぎりあにに ラプターMQQ艦上戦闘機で挑みます  さて割合いくつでかつ?まける?  但しラプターは ステルス、22角度ノズル ぎりあに曰く2戦0敗です  互いに有視界 レーダーに映るのは1MILEくらい  但し軍事オタクは   ご遠慮ください バカ質問になるんで 笑

• 歴史

みんなの回答

• pri_tama
回答No.1

海軍と空軍の区別もつかない素人か?  環太平洋合同演習(Rim of the Pacific Exercise)は、米海軍第3艦隊主催の海軍の演習だ。  空軍の演習は毎年アラスカで行われる、レッドフラッグ(Red Flag[旧コープサンダー (COPE THUNDER)])だ。  (以前F-22が撃墜判定をもらったのもこの演習。)  挑発的な質問あげるんなら一度ぐらいググってからやる事を進める。  以上。

MIG21BALALAIKA
質問者

お礼

Tout le monde sait que F22 est un avion de terre. Si c'est Raphaël roule la gamme, l'exercice peut participer. Au revoir

MIG21BALALAIKA
質問者

補足

素人が口出すんじゃない、空軍歴35年だ 階級は准将 挑発は君じゃないかね?では聞くが中東戦争時代 我が祖国MIG25Rはマッハいくつで偵察、このくらい しってるよね。素人くん