• ベストアンサー

誕生日プレゼント

今月私の誕生日なのですが 彼氏に「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞かれ 今欲しい物はパソコンかDVDレコーダー位なのですが、それは無理と言われて、 「他になんか欲しいモノ言って」と言われ、 「今すぐは思いつかないから考えておくね」と言ったら、「今すぐ決めて!」と言われ(怒られ)、 「今欲しい物ないし、もらえるのなら何でも嬉しいよ」 と言ったのですが、急かされ適当に財布って言いました。 でも財布もそこまで欲しくないのですが このまま財布を買ってもらうか、やっぱしいらないって言うべきかどちらが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

もらえるものなら何でも嬉しいと言ってたわけだし、彼も急いでお買い物するために聞いたんだと思うので、やっぱりいらない、はないでしょう。 たかが財布でも、彼は一生懸命店を探して、選んでくれるはずなので、可愛くありがとう!と言って、受け取りましょう。

khepzzdw9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合っている彼氏が、今月誕生日を迎えます。 誕生日のプレゼントとして、私はお財布をプレゼントしようと思っています。いつもポッケにお金などを詰込んでいる様なので^^; しかし、お財布といっても様々なデザインがありますし、私が使う財布でもありませんし、どんなものにすればいいか悩んでいます。 それに、私はまだ学生であって、バイトもできない学校に通ってるので、お金も全く無いに等しい位です。 高価なブランド品には手が届きません…。 もしいいお財布が見付からなかったら、お財布でなく、他のものでもいいかなとも考えています。 プレゼントする物は、付近に良いお店が無いのでネットで買おうと思っています。 皆さんなら、もらう・プレゼントするとしたらどのようなお財布が好ましいでしょうか? また、お財布以外でもどのようなものをプレゼントされたら嬉しいでしょうか? (参考になるURLも貼って頂ければ嬉しいです。) 見難い文章で申し訳ありません。 たくさんの御意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    どう思いますか? 相談させて頂きたく質問します。 近々彼氏の誕生日があります、しかし最近喧嘩続きでまともに会う事も無くてもしかしたら誕生日を一緒に過ごせないかもしれないと感じていました。目先に関して喧嘩をしていたので、このまま破局してしまう可能性も考えていて彼氏への誕生日プレゼントを前もって用意していませんでした。 しかし数日前に彼氏と会って和解したため、きちんと誕生日をお祝いしたい気持ちを伝えました。毎年プレゼントは渡しているので早急に用意をして当日に渡せたらと思っていたのですが間に合わないかもしれないと判断して、彼氏に昨夜上記の内容を伝えました。 その時に、彼氏から何を買ってくれたの?と聞かれたので教えたらつまらないよね!と言ったのですが既に持っている物だったらなぁと話されプレゼントを教えました。 結果的には彼氏が持ってはいない物だったのですが、お財布は以前から長く愛用してるからいらないよ的な事を言われたりプレゼントが何かを聞いてくるあたりが、がめついと感じ… なんかどう思いますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 誕生日プレゼント

    私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月になる彼氏の 誕生日が近々くるのですが、 誕生日プレゼントに 何をあげるか迷っています(>_<) 年下で20歳になる彼氏なんですが 20歳は人生の一つの 区切りでもあると思うので それなりの物をあげたいと 思っています(^-^)/ 候補はPaulSmithか バーバリーの 財布か時計です\(^o^)/ クリスマスに バーバリーブラックレーベルの 財布をあげたのですが デート中になくしてしまいました(^^;;笑 なのでもう一度財布をあげるか 新しく時計にするか迷っています(>_<) ちなみに私は21歳で プレゼントの予算は5,6万くらいです(^-^)/ よかったら 何かよいアドバイスお願いします(^-^)/

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 いつもお世話になります。 彼の誕生日が近くてプレゼント選びで困っています。 この前彼に 「誕生日プレゼント何がいい?」 と聞いたのですが 「何でもいいよ~」とか 「あまり高くないの(1万円以下)でいいよ」と言っていました。 私が困っていると 「あ~、でもいい加減財布欲しいな」 と言ってきました。 もともと彼の財布がボロボロだったので、プレゼントしたいなとは思っていました。 ですが何千円かのものではなく、多少高くてもいいものをプレゼントしたいです。 高いものをもらうと、彼は気を使ってしまうでしょうか? あと今は二つ折りの財布を使っていますが、長財布が欲しいと以前から言っています。 男性の方に聞きたいのですが 二つ折りの財布と長財布使い勝手はどちらがいいですか? 他にこういうプレゼントいいんじゃない?という物があればご意見お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 22歳の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が近いのでプレゼントに財布をあげようと思っています。 ちなみに彼氏が今使っているのはポーターのタンカーシリーズで 5000円くらいの小さな財布です。 今考えているのはナイロン素材ではなく革の財布にしようと思っているのですが、 22歳の男のコが革の財布ってどうなんでしょう?? まだ若いのでポーターの革のシリーズかバーバーリーブラックレーベルあたりかな、と。 以下に彼氏の特徴を挙げますので何かヒントになりますでしょうか。。。 ○カジュアル系で特にブランドには興味がない。 ○多分ブランドものだとあからさまにわかるようなモノは嫌なタイプ。 ○普段はジーパンの後ろポケットにサイフを入れていて、携帯にしろサイフにしろ「薄い」ということが重要。 ○カードはあまり持たない こんな感じです。 なにぶん私が26歳なもので、若いコはどんなモノがスキなのかサッパリです(汗)。 同い年くらいの男性へのプレゼントなら迷わないのですが。。。 なにかいいブランド・メーカーなどがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。