• ベストアンサー

誕生日プレゼント

今月私の誕生日なのですが 彼氏に「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞かれ 今欲しい物はパソコンかDVDレコーダー位なのですが、それは無理と言われて、 「他になんか欲しいモノ言って」と言われ、 「今すぐは思いつかないから考えておくね」と言ったら、「今すぐ決めて!」と言われ(怒られ)、 「今欲しい物ないし、もらえるのなら何でも嬉しいよ」 と言ったのですが、急かされ適当に財布って言いました。 でも財布もそこまで欲しくないのですが このまま財布を買ってもらうか、やっぱしいらないって言うべきかどちらが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitowox
回答No.1

もらえるものなら何でも嬉しいと言ってたわけだし、彼も急いでお買い物するために聞いたんだと思うので、やっぱりいらない、はないでしょう。 たかが財布でも、彼は一生懸命店を探して、選んでくれるはずなので、可愛くありがとう!と言って、受け取りましょう。

khepzzdw9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。