• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

18歳とお若いので賛同を得られないかもしれませんが、一応私の実体験を書かせていただきますね。 以下はよくあるプレゼントですね。 服、かばん、香水、靴、ベルト 私は長く付き合った彼氏には、割と実用的なものを送ります。以下が私のおすすめです。 電気シェーバー、ウォークマン、めがね 特に男の人は電気製品が大好き、というのが私の印象です。

kazamine
質問者

お礼

ありがとうございます! いつもCDプレーヤーが壊れたとか言っていたのでMDプレーヤーを買ってあげることにしました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • m-ryo
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

こんばんわ★ 私の彼も今週末誕生日なんです(>_<) 男の子へのプレゼントってホント悩みますよね``r(^^;) 趣味に「パソコン」と書いてあったので、 周辺機器の癒し系のグッズとか差し上げたらいかがでしょうか?? キーボードを打つときに、疲れないように手首のとこにおく柔らかい感じのとか、パソコンに限らずですけど、クッションとか☆彡 しっかりとした名前が解らなくてごめんなさい。 たぶん、ハンズとかロフトとかにおいてあると思います!! 後は、無難になってしまいますが、 「ボクシング」をなさっているようなので、 タオルとか…かな(*^_^*) 回答になっていないかもしれませんが、 少しでも参考になっていただけたら嬉しいです★

kazamine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! だいぶ参考になりました★ m-ryoさんも彼氏さんと楽しい誕生日をw

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏へ5回目の誕生日プレゼント

    あまりに考えすぎて 分からなくなってしまったので質問させて頂きました。 私20♀は付き合って4年の彼氏33♂(職人)がいます。 あと1ヶ月程で出会って5回目の彼の誕生日なのですが 、プレゼントに何をあげるか 本当に悩んでいます(>_<) 過去にあげた物は クリスマスプレゼントなども含め Zippo、指輪、キーリング、財布、 ネックレス、ブレスレット、パーカー、Tシャツ、下着、趣味のサーフィン用品をあげました。 そして今年、もう自分では何をあげれば良いのかなかなか思い付かず 今とても迷っています(>_<) 予算は1~2万です。 どなたか、良いアイデアなどございましたら、ご意見頂けたら とても助かります(T_T) 文章がまとまらなくて申し訳ありません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 来月彼氏(27歳)の誕生日ですが誕生日プレゼントに悩んでいます!

    来月彼氏(27歳)の誕生日ですが誕生日プレゼントに悩んでいます! 彼氏とは付き合って2年チョイなります。今まで誕生日やバレンタイン、クリスマスなど含め、あげた物は‥ ジッポ、財布、ダウン、ネックレス、指輪、服‥といったところです。 が!ネタが尽きてきましたので(ノ△T)今までにあげたものない何か‥コレ!と言った物をあげたいのですがアドバイスお願いします ちなみに趣味はバイクとゲーム(PSP)といった感じですね‥

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    大学生のカップルです。 今度、彼氏の誕生日なので何をプレゼントしようか考えたのですが、彼のZIPPOが壊れてしまったので、芯やオイルがセットになっている ギフト用のZIPPOをプレゼントしようと思いました。 しかしこの前、誕生日の話になって、私が「前の彼女には何を貰ったことある?」と聞いたら、彼は「ZIPPOとかネックレスとか」と答えました。 今は貰ったZIPPOは無いそうなんですが、前に貰ったことがあるプレゼントをあげるって微妙ですよね?? それと、その誕生日の日は二人とも学校があって、テストがある為、どうしても出なければいけません。(しかも4限目まで) そういうときは、どんな誕生日を過ごしたら良いと思いますか?? アドバイスお願いします・・・

  • 誕生日プレゼントには?

    好きな人がいるんですが、もうすぐ誕生日なんです。 そこで、誕生日プレゼントをあげようかと考えているんですが、何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか? 彼は、ヘビースモーカーなのでZippoライターが良いかなと考えていますが…。 もし、Zippoで良いとすれば、どのようなデザインが良いのでしょうか?(趣味とかも関係してくるとは思いますが・・・。今人気のデザインとか。) 教えて下さい、お願いします。

  • 困ってしまった誕生日プレゼント

    彼女に誕生日プレゼントを贈りたいのですが結構なんでももっているので何を送ったらいいのか悩んでます、教えてください。ちなみに指輪・時計・ネックレス・はあげました。もうすぐなんです

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントについて。 歳は31になります。 結婚を控えておりますが今年中ではないです。 付き合っている期間が長いため、女性へのプレゼントであげられる定番なもの(指輪、ネックレス、バックや財布など)はあげているため、どのような物が喜ばれるのかわかりません。 毎年お互いサプライズでよういしているのですが。 毎年2万円前後で渡しています。 どんな物があるか、またはもらって嬉しかった物など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。