• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

18歳とお若いので賛同を得られないかもしれませんが、一応私の実体験を書かせていただきますね。 以下はよくあるプレゼントですね。 服、かばん、香水、靴、ベルト 私は長く付き合った彼氏には、割と実用的なものを送ります。以下が私のおすすめです。 電気シェーバー、ウォークマン、めがね 特に男の人は電気製品が大好き、というのが私の印象です。

kazamine
質問者

お礼

ありがとうございます! いつもCDプレーヤーが壊れたとか言っていたのでMDプレーヤーを買ってあげることにしました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• m-ryo
回答No.2

こんばんわ★ 私の彼も今週末誕生日なんです(>_<) 男の子へのプレゼントってホント悩みますよね``r(^^;) 趣味に「パソコン」と書いてあったので、 周辺機器の癒し系のグッズとか差し上げたらいかがでしょうか?? キーボードを打つときに、疲れないように手首のとこにおく柔らかい感じのとか、パソコンに限らずですけど、クッションとか☆彡 しっかりとした名前が解らなくてごめんなさい。 たぶん、ハンズとかロフトとかにおいてあると思います!! 後は、無難になってしまいますが、 「ボクシング」をなさっているようなので、 タオルとか…かな(*^_^*) 回答になっていないかもしれませんが、 少しでも参考になっていただけたら嬉しいです★

kazamine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! だいぶ参考になりました★ m-ryoさんも彼氏さんと楽しい誕生日をw