• ベストアンサー

英語でなんていうか教えてください!

英語でなんていうか教えてください! ・あなたは日本のファッションが好きですか? ・どんな日本の雑誌を読みますか? ・あなたは何系が好きですか?(日本のファッションで) ・そのような服があなたの国に売ってますか? ・よくお買い物をする店はどこですか? 英語が苦手ですごく困っています>< どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

* Do you like Japanese fashion? * What Japanese magazine do you read? * What type of fashion do you like? * Is that kind of fashion sold in your country? * What store do you usually shop?

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたは日本のファッションが好きですか? Do you like Japanese fashion? ・どんな日本の雑誌を読みますか? what sort of Japanese magazine do you read? ・あなたは何系が好きですか?(日本のファッションで) what sort of Japanese fashion style do you like? ・そのような服があなたの国に売ってますか? can you buy those clothes in your country? ・よくお買い物をする店はどこですか? Where do you usually shop??/where do you usually go for shopping?