Keiのプロフィール

@goldfinger82 Kei
ありがとう数133
質問数23
回答数194
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
38%
お礼率
59%

  • 登録日2013/02/09
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県その他海外
  • 【バレない自然なカラコン!】

    私が思う最も可愛くて、かつ自然なカラコンは下の二つです!昔はフチなしが一番自然だと思っていましたが、印象がのっぺりしてしまい、あまり自然でも可愛くもないと気づきました。 Barbie T154(直色径13.2mm) http://www.thepiel.com/shopdetail/029000000042/order2/ コロナーツートーン(直色径13.1mm) http://www.poplens.jp/shopdetail/029000000047/price/ これらのように、フチはあるけどぼんやりしているものが一番可愛くて、自然だと思いました! しかし私の目には少し大きく、これより着色径が小さく、かつ上記のような自然なカラコンを教えて頂けたらうれしいです。 (モネブラウン、フレア、シャガールは試し済み)

  • 妊娠?

    こんにちは。 私はマーべロン28を服用して8かげつ 程になります。 3,4時間送れて飲む事もありますが、飲み忘れはこれまでありません。 4/5に新しいシートに入りました。 4/12から吐き気やおう吐に悩まされており、今も続いています。 実際には胃液を吐くという感じで、ゲップ等もでます。 食べるのが怖くなっています。 偽薬期間まで後1日という本日、ピンク色の少量のおりものがでていました。 おう吐により、薬が体にとりこまれず、その為の不正出血でしょうか? 生理二週間前で、つわりは変ですし、 ピル服用なのに妊娠もないだろうとは思っています。 また、判定は出ないと分かりつつも妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。 皆様、どう思われますでしょうか? 是非教えて頂ければと思います。 ちなみに胃腸科では逆流性食道炎の可能性があるといわれています。 宜しくお願い致します。

  • 振った女性を抱きしめることはあるのでしょうか

    私は、28歳で、好きな彼は24歳です。 彼とはオフ会で知り合い、1年ほど経ちます。 オフ会では私から声をかけ、メールアドレス等を教えてもらいました。 何度か私から誘って遊びに行き、仲を深めようとしていたのですが、 昨年の春、彼に恋人が出来て一度諦めました。 ですが、昨年の冬にその恋人と別れ、 彼が恋人と別れてから今まで、月に一度ほど、友人と複数でお酒を飲みに行く関係です。 飲みに行って私が酔ってしまうと、膝枕をしてくれたり、心配してお手洗いの入り口まで付いてきてくれることがありました。 彼の家に遊びに行くこともあり、TVゲームを一緒にやったり、何気なく過ごす時間がとても楽しかったので、 約2週間前、「好きかもしれない」と告白しました。 彼には、「(好きと聞いても)特に何も変わらない」と言われ、振られてしまいました。 その後、彼とは友達として仲良くしようと思い、 私の友達(女の子)が男の子を紹介して欲しいということだったので、 彼に彼の友達を紹介してもらうこととなり、 私、私の友達、彼、彼の友達で、飲みに行きました。 彼は、仲の良い男友達がいるからか、いつもより楽しそうでした。 飲み会は盛り上がり、朝まで飲むこととなりました。 電車が動いているか微妙な時間だったため、私は漫画喫茶等で時間を潰すと言ったのですが、 彼に、「(彼の友達も泊めるし)家に泊まっていいよ」と言われ、泊まることになりました。 彼の部屋は、セミダブルのベッドが一つありました。 私は、座椅子で寝ると言いました。 でも、そこで寝ると風邪を引くからと、ベッドで一緒に寝ることになりました。 私は、想いを完全に断ち切れているわけではないので、ベッドの隅で壁を向いていました。 そしたら、彼が後ろから抱きしめてきたのです。 抱き枕かのごとく、私を抱き締め、足を巻き付けられたりしました。 腕枕もしてくれました。 そのまま2時間ほど、彼に抱きしめられたまま寝たのですが。 彼の友達も一緒に寝ていたので、ふざけて抱きしめたのでしょうか。 少し酔っていたので、人の温もりが欲しかったのでしょうか。 彼は、付き合えば彼女一筋になる人なので、恋愛に対して不まじめなタイプではないと思います。 なので、振った女性を抱きしめる彼の心情がわかりません。 出来れば男性に、意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 受精日について。詳しく教えて下さい。

    こんにちは。 今妊娠13w4dのものです。 受精日、否定したい日がありますので、 知恵の方を貸して下さい。 お願いします。 最終生理日1月7日(7日間) 生理不順です。 8月17日 10月4日 11月4日 11月30日 1月7日 このような感じでバラバラです。 携帯サイトで2つのサイトで 次の生理予定日が2月14日 排卵予定日1月31日と出てました。 否定したい日は1月16日です。 お酒の勢いで無理矢理されました。 避妊はしてありました。 自分が情けないです。 旦那とは週に二回中出しでしてます。 今回排卵日近く、30か31日にしました。 3月の初めに産婦人科にいき妊娠を確認しました。 2つの病院にいき先生にいつ頃できた子供ですか? と聞いたところ、二月の初めにできた子供だよと 言われました。 初め最終生理日を元に10月14日が予定日でしたが、 エコー写真等で10月25日に変更されました。 エコー写真です。↓ 3月5日CRL3.1mm GS20.2(5w6d) 3月19日CRL17.1.mm (8w4d) 4月12日CRL52.7mm(SD+1.0) (12w0d) 赤ちゃんは順調と言われました。 大きいとも小さいとも言われてないので 多分平均的な大きさだと思います。 日が経つにつれて不安になってしまいます。 念願の赤ちゃんなのに 自分が情けなくて仕方ないです。 16日避妊をしてされたのですが、 もし精子がもれてて、子宮内に入ったとして、 一週間生き延びても排卵がされなければ 妊娠はしないですよね? 妊娠、受精日に詳しい方お知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。 こんな質問で本当申し訳ありません。 お願いします。

  • 英語を教えて下さい

    いつだって此処へきて  を英語に訳してください お願いします