• 締切済み

懐かしの⇒ スーパージェッター

■■ □ ○● 懐かしの⇒ スーパージェッター ♪~ ▼ 何とっ : カタカナに : フリガナふってる! ……… @(×~<)' ¶(^□^)/º ……… orgn paten't terry.. . ※ この 赤いビニール円盤は何でしたかぁ ? 《 オープニングの主題歌は : 最高だったなぁ。 》 ■ PATEN'T 。◆ ◆ POWERE'D BY ー TERRy.. 【By: 直感/ダイレクトを!:TERRy.】 ● 写真/位置はごカンベン/撮影時に~ 興奮気味。 …… スマッホ/ユーザーは拡大して学べ !? ▼ ボクはジェッター!⇒ 1000 年の未来からっ ♪~

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

"懐かしの"というくらいなら『ソノシート』くらいは覚えてそうだけど。

• ultraCS
回答No.1

タイムストッパー(ウソ) 一千年の未来から時の流れを超えてやってきた(ウソ)ソノシートのこと?