• 締切済み

懐かしの⇒ スーパージェッター

■■ □ ○● 懐かしの⇒ スーパージェッター ♪~ ▼ 何とっ : カタカナに : フリガナふってる! ……… @(×~<)' ¶(^□^)/º ……… orgn paten't terry.. . ※ この 赤いビニール円盤は何でしたかぁ ? 《 オープニングの主題歌は : 最高だったなぁ。 》 ■ PATEN'T 。◆ ◆ POWERE'D BY ー TERRy.. 【By: 直感/ダイレクトを!:TERRy.】 ● 写真/位置はごカンベン/撮影時に~ 興奮気味。 …… スマッホ/ユーザーは拡大して学べ !? ▼ ボクはジェッター!⇒ 1000 年の未来からっ ♪~

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

"懐かしの"というくらいなら『ソノシート』くらいは覚えてそうだけど。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

タイムストッパー(ウソ) 一千年の未来から時の流れを超えてやってきた(ウソ)ソノシートのこと?

関連するQ&A

  • 『スーパージェッター』

    懐かしい「テレビアニメ」で御座います。 質問は、ジェッターの愛車である「流星号」です。 「電子頭脳」(放送当時の呼称)を搭載し、 「流星号、応答せよ!」 と、ジェッターが腕時計型の通信機(タイムストッパー)で呼びかければ、自らの判断で飛行して駆け付けてくれる夢のスーパーマシン。 しかし、1度だけ搭載している電子頭脳を「人間型ロボット」に移し変えたエピソードが有るらしいのです。 ジェッターが、例によって、 「流星号、応答せよ!」 と呼びかけると、そのロボットの姿で、ジェッターの前に現れたとか・・・。 私は、全く記憶に御座いません。 それは、、本当だとすれば「第何話」なのでしょうか?。 ここまで解る方は、サブタイトルも「教えてgoo」で御座います。 かなりマニアックな質問ですが、宜しくお願い申し上げます。

  • スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かし

    スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かしアニメサイトを探しても出てこないアニメがあります。どなたかご存知ないでしょうか?このままでは夢の中で見たことになってしまいそうです。 ・超能力の世界から地球にまぎれ込んだ二人の青年が登場人物です。 ・主人公よりもう一人の方が超能力の世界では優秀だったので、闘っても主人公が勝てない。 ・そんな二枚目正義感キャラだけど、弱さがあるところが魅力でした。 ・絵はスーパージェッターのようなカッコ良いタッチです。 ・放送時間は夕方、たぶん18時台だと思います。

  • PANASONIC ジェッターかMOBI8

    PANASONICの電動自転車を購入しようと思っています。 ジェッター、ハリヤー、MOBI8の3車のどれかで迷っています。 ホントはGIANTの電動自転車をと思っていましたが 新型が出ないのでPANASONICにしようと思っています。 用途は普段街中で乗るだけであまり遠出は考えていません。 いつもはGIANT CS3200で歩道とかの段差があるとこを 走ることが多いのでMOBI8の方がいいか? ジェッターの方が軽いしいいか迷っています。 ハリヤーはあまり評判がよくないようなので あまり考えていません。 どなたか、これはというのがありましたら教えてください。 また、都内で試乗ができるところがありましたら教えてください。

  • ベロスターvsジェッター

     700cの電動アシスト自転車を検討していますが、候補として  ・ベロスター(8アンペア)  ・ジェッター(13アンペア)  があげられます  どちらがいいでしょうか?  予算10万で考えてるので、ベロスターはアンペア数が少ないので、そもそも定価が10万くらいです。  ジェッターは定価は16万くらいなので、中古になってしまいます。    電動アシスト自転車で20万するようなものもありますけど、修理が結構高いんですよね。 ざっくり言うと ・モーター修理3万 ・コントローラー修理1万 ・バッテリー交換3 万 ってところでしょうか。  しかも部品保管が8年ですので、修理対応期間が短い。  となると、高いものに乗ってもしょうがない気がして、なるべく安いものに乗りたいわけです。  ジェッターの中古となると2014年モデルだったりするので、新品でエントリーモデルのベロスターがいいかなあ・・・

  • superのsuper

    例えば下のようなClass1、Class2、Class3 があるとして public class Class1{  public function func() :void{  } } public class Class2 extends Class1{  public override function func() :void{  } } public class Class3 extends Class2{  public override function func() :void{  }  public function func2() :void{   // ここでClass1のfunc()を呼び出したい。  } } Class3のfunc2()でClass2のfunc()を呼び出す場合はsuper.func()で良いわけですが、Class1のfunc()を呼び出す時はどうすればいいんでしょうか。出来れば他にメソッドやプロパティを増やさない方法で。

  • お店のスーパーは何故スーパーというのか

    お店のスーパーってどうしてスーパーっていうんですか?何でも売っててスーパー便利だからですか?

  • スーパースーパマーケット

    スーパースーパーマーケットとっていうものを最近知りました。 オギノみたいなところの認識であってますか。 でしたら、中部・関東で展開している店ほかに教えて下さい。 あと、総合スーパーやスーパーやスーパースーパーマーケットのどれが使いやすいか教えてください(店ごとでも違うと思いますが・・・)

  • スーパーで

    なぜ女性は、スーパーのレジで一秒でも早く会計を済ませられるのはどのレジか怖いほど真剣に狙うんですか? どうしても単に時間節約の為とは思えません。 そのくせ会計が終わっても直ぐにどかず、お釣りとカードとレシートをお財布にきっちりしまって、チャックしめて、よし!うん!でようやくどきます。 いち早く食糧を確保しようとする太古の記憶がDNAの中に残ってるからでしょうか? なぜ女性はレジ選びの際、必要以上にシビアなんでしょうか? ※もちろん、そうじゃない女性も多いし、男にも子どもや高齢者や外人にもそういう人いるし、男にも子どもや高齢者や外人にもそういう人たくさんいますし、人それぞれで決して悪いことじゃないし、余計なお世話ですが。 ↑事前ガード

  • 安いスーパー

    結婚して西宮市に引っ越しました。 引っ越して思ったのですが、私が結婚前に住んでいたところよりスーパー等の食材の値段が高いような気がします。 もちろん「イカリスーパー」のような高いところには行かないのですが。 越してきたばかりで友人もいず、新聞も経済的理由で取っていないのでチラシもなく情報が入ってきません。 西宮北口や夙川周辺で安くてお勧めのスーパーや八百屋さん、市場等あれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 有名なスーパーだと思うんですが・・・

    よくTVで有名人がお買い物してたりするスーパーなんですが、名前忘れちゃいました。 特徴は ・店員さんがローラースケートで駆けつけてくれる ・おしゃれ ・「アットホームダッド」というドラマでも出てきた 特徴というほどでもないですね(笑) どなたかご存知の方、教えてください。 もし行かれたことがあれば、どんなだったかも知りたいです。遠方から行くほどでもないですかね? 興味シンシンなのですが。

専門家に質問してみよう