職場で好きになった女性についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 職場で知り合った人見知りの女性に好意を抱きましたが、彼女と最近別れました。
  • 以前、彼女の隣の女性たちが「あんた狙われてるちゃう」と言っているのを目撃しました。
  • 彼女の態度が普段の好意とは異なるため、彼女が本当に私に好意を持っているのかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場で好きに成ったのは 人見知りする女性でした。

職場で隣の人見知りする女性 Aさん を好きに成りました 最初は仕事話を超短くするぐらいでしたが、今では恋話からバカ話まで出来る様になりました、 自分には彼女が居て別れるか悩んでる事も知ってもらってます。 が彼女と最近別れました。Aさんには、まだ話してません。 理由は以前Aさんの隣の女性達に「あんた狙われてるちゃう」とイジラレテルのを目撃したからです。 それ以来Aさんは、あまり話さなっかったり、 話かけてきたり、ごく至近距離で話す時は聞いたこと無い甘え口調だったりと 嫌われてるとも取れなくて、、、 ただAさんの普段の態度は今まで自身の恋愛で感じてきた相手の好きオーラとは少し違うのかの感じてます。 人見知り故なのか 隣の女性達の前だからなのか 恋愛感情では無い好意止まりなのか、、 と、悩んでいます。 よきアドバイスよろしくオネガイします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと、まず。 あなたはAさんに恋愛感情を持っていて付き合うにはどうしたらいいのですか? という質問でいいんですよね? 結論からするとAさんが何を考えてるのか分かりません。 オクテだから人見知りだからかも知れませんし、或いは周りの目を 気にしてるからかもしれません。 一方あなたとしてはそんな不確定な事にあれこれ思案をめぐらせていても あまり意味がないと思いますよ。 彼女の事が好きなら好きでいけばいい。 彼女がどう思ってるかより自分がどうしたいのかが大事でしょう? それと。 職場内でうるさそうな女性社員もいるようなので 彼女等に絶対気づかれない配慮は必要ですよ。 彼女に特別なアクションを起こすにしても会社内では避けたほうがいいでしょう。 参考までに

yu1loveme
質問者

補足

ありがとうございます。 アドバイス100%納得できました。 自分の気持ちは彼女が好きです。ただ、今月で自分はココを辞めるので焦りがありました。 反省です。 何とか周りへの配慮を優先して悔いの無い残りの日々に懸けてみます。