• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:太い私に彼氏が…。)

彼氏が太い私にミニスカートを履いてほしい理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が太い私にミニスカートを履いてほしい理由とは?この記事では、彼氏が太っている自分にミニスカートを履いてほしいと言う理由について探っています。
  • 私は太い体型ですが、彼氏さんからはミニスカートを履いてほしいと言われました。この記事では、太い体型の女性にミニスカートを履いてほしいと思う男性の心理について考えています。
  • 太い私に彼氏がミニスカートを履いてほしい理由について知りたいです。この記事では、太い女性にミニスカートを履いてほしいと思う男性の心理と、女性自身の恥ずかしさについて考察しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

許せる太さと 許せない太さがあります 貴女自身は許せない太さなのでしょうが 彼氏さんには許せる太さなのです だとすれば 普段パンツやロングしか履かない人が 普段見せてくれない格好をするのは とても良いものです 恥ずかしくても着てみましょう ちなみに(個人差はありますが) 恥ずかしがっている姿ってのはグッとくるものですよ

noname#205468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに太いんです、だからなんでそういう格好をしてほしいのか理解できなくて。 以前スーパーで「あれはさすがになしだな」って言ってた人を見ると確かに80ぐらいありそうな女性がミニスカートを履いて彼氏さんと思われる男性と腕を組んで歩いてました。 でも、やっぱり私も周りからすれば「太い足出すなよ」って思われるに違いないし、 女性でも思うと思います。 よくズボン脱がされたりする時恥ずかしがるのですが、 「恥ずかしがるなよ~」っとニヤニヤされるので、 pigunosukeさんがおっしゃる通り【グッ】とはくるみたいですね(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.3

私は女ですが…回答させてください(^^) 質問者サマは、スカートは嫌いなんでしょうか?それとも体型が気になり、履きたいけどあえて履かないのでしょうか? だとしたら、彼氏さんが履いて欲しいって言ってくれてるし今後は、気にせずいろんなスカートを履いてみたほうが楽しいかと♪ 男性は、自分にないものを女性に求めますからね。 女性らしいふっくらとした女の子にはタイとなスカートも似合いそうですね。

noname#205468
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の太さが嫌で履きたいけど履けないです。 普通体型なら履いてるでしょうけど、普通以上なので(涙) しかも、おしりも大きいのでどうしてもより太く見えてしまいます(TT) 色々挑戦してみようと思います(汗) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.2

 太い子好きな人もいます。

noname#205468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏さんは太い子が好きとかそういう人ではないのです。 今まで付き合ってた子はどちらかというとスレンダーで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

目標が出来たと言うことでよろしいのではないでしょうか。 かれはあなたが思っている程には特別な感情(太いな、なんとかしろよ) なんて思っても居ないと思いますよ。 ちなみにBMI係数はどれくらいですか? BMI係数=http://bmi.nobody.jp/ 25以下なら正常で、22位がよいと言われています。

noname#205468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「痩せろ」っとか「太すぎ」っとかは一度も言われた事ないです。 言われないのがおかしいと思うのですが(汗) BMI29です(・・;) 本当に太いんです。 昔はそれでも25ありました。 ダイエットでリバウンドしたら元の体重よりずっと増えてしまいました。 ダイエット頑張ります。 ありがとございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この体型でスカートを履いても大丈夫でしょうか?

    私は今20歳で、身長167cmで体重は60kgもあります。デブだしゴツいです。 これまでほとんどズボンしか履いたことがありません。 スカートを履いたのは中学と高校で制服を着た時くらいです。 私は太ももとふくらはぎがとても太いです。 筋肉の上に更に脂肪が乗っているような感じなんです。 しかし最近になってスカートを履いてみたいと思うようになりました。 服屋に行っていろいろな種類のスカートを試着してみたんですけど、 ミニスカートとロングスカートは似合いませんでした。 膝よりやや上くらいの丈のスカートが一番しっくりきました。 私みたいな体型でもスカートを履いて大丈夫でしょうか。見苦しくないでしょうか? (さすがに素足ではなくタイツなどを履こうと思っていますが) 皆さんは太っている人がスカートを履いているのを見るとどう思うのですか?

  • ふくらはぎだけ太い…スカートのはきこなし方

    いつもお世話になっております。 私は身長156センチ、体重48キロ、平均なのですが、ふくらはぎが異様に太いんです…。筋肉質というか。 O脚なのも、ますます太く見える原因だと思います。 小学生の頃、体育の先生に「お前は練習すれば陸上ですごいかもしれない」と謎な発言をされたことさえあります。 母も同じ足の形をしているので、遺伝的な要素もあるのかと思います…。 ふくらはぎが太く、太ももはなぜか細い(人並みに)んです。 不思議なことに、膝丈か膝下丈のスカートよりも、 膝上10センチくらいをはく方が細く見えます。 (膝丈膝下は恐ろしく太く見えてしまいます。。!) これがほんとに悩みで、10代の頃はパンツしかはいてませんでした。 でも20代になって、スカートがはけたらどんなに楽しいかと、 色々研究して楽しみたいとがんばるようになりました。 冬はすっぽり隠れるブーツを履いてしまうので膝上スカートをはいて ごまかせるのですが、今の季節になって、もうロングブーツははけないですよね。。 今好きな人がいてよく遊ぶんですが、やっぱりデートにはスカートをはきたいんです…! でも太いって思われて引かれたくない乙女心…!! 勇気を出して、ガッツリ出してしまって大丈夫なんでしょうか…? (もちろん薄手のタイツやニーハイでカバーしたいと思いますが) 同じような体型の方でスカートをはきこなしている方、 他にもなんでもけっこうです、足が細く見えるはき方など、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです(T-T)

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • 女性のファッションについて・・・レギンス・スカート

    レギンスのことで質問です。 レギンスは、脚のラインが見えますが、大きめのを購入して、足の部分が緩めで履いたらおかしいですか? 細めのパンツスタイルみたいに。 スカートことで質問です。 太もも、ふくらはぎ両方大きい人は、スカートの丈はどのくらいですか? 膝上何センチ? 膝下何センチ? ふくらはぎの一番太いところにスカートの丈を、合わせると細く見えるとは聞いたことはありますが・・・。 それともロングですかね? 履かないほうがいいのでしょうか?

  • 太ももが太いです。

    20代前半、女です。太ももが物凄く太いです。パンツを買いに行っても、太ももが入るものを履くとウエストやふくらはぎがブカブカです。ウエストがちょうど良さそうなものは太ももで止まってしまい履けません。あまりにもアンバランスな体型で水着も着れません…。普段は太ももを隠すため膝丈のスカートを履いているためか細く見られます。本当に困っていますT_T 太ももを細くする方法はあるでしょうか。お風呂でマッサージするようにしていますが効果がみられません。

  • デブの服装について…

    わたしは体脂肪率36.1%のデブ女子高生です。 また身長が167あり、 縦も横も大きいといった感じです。 そして、太って始めての夏なので服装に困っています。 わたしの体型の特徴としては、二の腕から腕にかけてムチムチしていて太く、お腹はだいぶ贅肉がつきまとっています。とくに腰の贅肉と下腹の贅肉が相当です。お尻が非常に大きく、また足が太ももふくらはぎも太くて、LLサイズのズボンもピチピチになってしまいます。 そして、服装にとても困っています。 スカートなんて!と思ってましたが、 逆にスカートしか入らないのです。 ノースリーブを着るのはもってのほかですが、半袖だと腕がムチムチパンパンだし、お腹が浮いちゃうし、ロングスカートを試しても、後ろ姿が相当なデブにみえます。 今のわたしには、膝上スカート+長めのたけの半袖しかうかびません。 そこで質問なのですが、 デブの露出は不快ですか? また、デブの夏の服装はどんな感じのものがありますか? おしえてください。

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 脚が太い

    22歳女です 155cm41kg前後で太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 筋肉太りといった感じで固く太いです ミニスカートは似合わないし、パンツも太ももがコンプレックスでなかなか履けないのでロングスカートばかりです… 画像を載せます 主観では太く形が悪い脚と思います 客観的な意見が聞きたいです これははやはり太いでしょうか? また、どこが太いか具体的に教えてください お願い致します

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。