• ベストアンサー

鼻の横、ちょうどめがねをかけるとめがねを支える部分

のところの右側だけがなにかしこりのようなものがあります。さいしょ、できものと思い皮膚科に行きましたがなんともないようなことを言われました。でも1ヶ月以上たちますが なんとなく大きくなっているような気がしますし、さわると痛いです。このごろはさわらなくても なんとなくそこが痛いです。 何科を受診したらよいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 粉瘤かもしれません。 詳しくは、皮膚科、形成外科、外科を受診されるといいと思います。 お大事になさってくださいね。 http://www.zeichen-der-zeit.com/lump/head06.html http://doctorsbeauty.seesaa.net/article/302203581.html http://粉瘤.tn-73.com/2007/07/post_22.html http://粉瘤.tn-73.com/2007/07/post_22.html

nagotyann
質問者

お礼

やはり、もう一度皮膚科へ行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

おそらく面疔ではないかな。

noname#177093
noname#177093
回答No.1

外科ですかね 総合病院で言えば何科に行けばいいか指示をくれるよ