• 締切済み

鼻にできものが・・

ここ最近、鼻にやたらとできものが出来てしまって鼻の中心辺りが赤く腫れているような状態です。 最初のうちは、しばらくすると直るので一時的なものかとそんなに 気に留めていなかったのですが、段々と直りにくくなっていき今はずっと(半年くらい前から)まるでトナカイの鼻のように赤く腫れた状態のままです。 さすがに病院に行こうと思うのですが、この場合耳鼻科に行くべきなのでしょうか?それとも皮膚科でしょうか・・ どのような病院に行けばよいかご助言いただけると有難いです。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• TIYOU
回答No.1

わたしなら総合病院の皮膚科にいきます。 そこで耳鼻科的な検査や他の科の受診は必要か訪ねます。 お大事に。