• ベストアンサー

このcmわかりますか?

今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

noname#233652
noname#233652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokanyan
回答No.1

そのcm見たことあります。確かお腹の赤ちゃんと半分こしたがってたような。森永のあまり味のないビスケットですよね?YouTubeを探したらあるのかな?