• ベストアンサー

このcmわかりますか?

今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

noname#233652
noname#233652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokanyan
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

そのcm見たことあります。確かお腹の赤ちゃんと半分こしたがってたような。森永のあまり味のないビスケットですよね?YouTubeを探したらあるのかな?

関連するQ&A

  • 永谷園のCMの俳優

    十年ぐらい前かもしれません。 永谷園のCMの出演俳優を教えてください。 CMの内容は忘れましたが、出ていた人だけかすかに覚えています。男性俳優です。 なお、東急エージェンシーのCMプランナー出演のシリーズよりも前のCMです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM

    99年のキムタクの時に流れていたCMの内容知っている方、全部教えてください。(セリフなど) もしCMがみれるサイトもあれば教えてください。

  • 「ママにキュン♪」のCM

    車のコマーシャルで、 「どじょうにょろにょろ、三にょろにょろ、 ケンタ、キュンキュン、ママにキュン♪」 みたいなセリフがあるCM ありますね。 男の子と安田成美が出てるやつ。 どこでも非常に不評なCMだそうですが、 私は今まで見たことがなかったのですが、 最近初めて見ました! どんだけひどいのかと思いましたが、 そんなに否定するほどのものではない、と思ってしまったのですが、 このCMが不快な人は、一体どこが“不快”なのですか? 私はまだ未婚の女性ですが、 既婚で、男の子のママだったりする方は、 不快なのでしょうか。

  • このCM、何と言う飲み薬のCMか?

    「最低で、私が中学生だった、平成元年(1989年)前後を中心に、テレビで、頻繁に見た記憶ある、飲み薬のテレビCM」に、なります。 問題のテレビCMは… 「お父さんである、俳優(歌舞伎俳優)の岩井半四郎さんを、比較的最近亡くした、女優の岩井友見さん。 それと、連続テレビドラマ方式の時代劇なら、ボス役中心に、、悪役での出演が、比較的強い俳優、舟戸順さん。 この一組の夫婦が、出演してた。 「商品として、勧める内容のセリフを、会話する」シーンは、余り無かった様に、記憶ある、飲み薬のテレビCM」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「問題のテレビCMだが、どの医薬品会社が、製造販売してる、商品名としては、何と言う飲み薬による、テレビCMだったか? 又、「錠剤による、風邪薬」的な言い方で言えば、質問してるテレビCMの飲み薬は、どう言う飲み薬、だったか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ASAHI SUPER DRY のCMの人

    最近、アサヒスーパードライのCMで ”当たったからです” と言うセリフを言う人が出ていますが 彼はどういう人ですか? ・名前 ・お住まい(都道府県程度) ・役者?モデル?タレント? これまでのCM/俳優歴など知りたい。 ・以前、フジテレビの番組と番組の間の  小さい番組で、河口湖周辺に住む  野性的な生活を営む俳優なにがし  と言う人とにているな?と思ったのですが  合っていますか? ・1983年ごろFM雑誌や、MUSIC LIFE誌  などでパイオニアのオーディオかなにかの  広告でカセットをたくさん持って笑っている人と  似ているがその人か? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 父186cm母155cmで

    僕162cm姉150cm159cmって妥当ですか? パパはずっと背の順で1番後ろレベルで高い上に股下90cmありそうで祖母も170で半分が足の長さのスタイル良い家計なのになぜ自分はずっと背の順1番前の股下72cmのちんちくりんなのですか?180いくかなとかおもってたのになんでこんなに低いんですか

  • CMに関する質問です。

    こんにちは☆ 私は現在大学に通っている4年生です。今回このサイトを通して質問したいのは卒業論文に関することです。私はジェンダーとCMに関することをテーマに上げているのですが、ここで皆さんにお聞きしたのは以下のことです。 男性が出演していて、さらに家事に関わるCMで印象的なものはありますか?? 例えば俳優の玉山鉄二さんが出演している洗剤のCMなど・・・ ちょっと質問内容が分かりにくいかもしれませんが、何か少しでも良いのであったら是非教えてください(>_<)!!よろしくお願いします!!

  • ながーーーーーいお付き合いというCMで

    今、京都銀行のCMで「ながーーーーーーーーーいお付き合いを」というセリフがありますよね。 そのCMで思い出したんですが、昔も同じようなセリフを言ってるCMがありました。 私が子供の頃だったのでもう20年以上も前になります。 そのCMも「ながーーーーーーーーいお付き合いを」と言ってたのですが、 今のCMとの違いは、今は「長いもの」を映像に使ってますが、当時のは 男性のご老人が居間で座りながら「ながーーーーーーーーーーーいお付き合いを」と言っている設定でした。 最後には言い疲れてるような表情も見せてたと思います。 そのCMを覚えていらっしゃる方、当時も京都銀行のCMだったんでしょうか? それとも全く別の企業のCMだったんでしょうか?

  • ビールのCM

    ビールのCMなのですが、カラオケで2人の俳優さんがマイクの取り合いをして最後にマイクのコードを抜いてしまう、他のバージョンでかなり激しい雪合戦をしていて最後犬に当ててしまって追いかけられる。 というCMがあったと思うんですけど、どこのメーカーのCMだったか教えてください。それからできれば、このCMの動画を見られるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マスターカードCMについて

    はじめまして、こんにちは。 数年前、住友(?)Master CardのCMに出ていた男の子の名前がどうしても知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。 CMの内容は、ビルの中を黒づくめの男達に男女(白人)が追われていて、屋上まで行って追いつめられたと思ったところに、ヘリコプターが現れ、2人は逃げ切ることができ、ヘリの中で男の子がカードで支払う…というもの。そして、「たとえば、こんな使い方も夢ではなくなる」というナレーションが入るのです。 放映から随分時間が経ってしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM