OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マスターカードCMについて

  • 困ってます
  • 質問No.133784
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

はじめまして、こんにちは。
数年前、住友(?)Master CardのCMに出ていた男の子の名前がどうしても知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。
CMの内容は、ビルの中を黒づくめの男達に男女(白人)が追われていて、屋上まで行って追いつめられたと思ったところに、ヘリコプターが現れ、2人は逃げ切ることができ、ヘリの中で男の子がカードで支払う…というもの。そして、「たとえば、こんな使い方も夢ではなくなる」というナレーションが入るのです。
放映から随分時間が経ってしまって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

もう質問してから時間がたっていますからお答えはお分かりになったかと思いますが一応参考まで・・・多分記憶が正しければ映画「タイタニック」で有名になった「レオナルド・ディカプリオ」ではないでしょうか。自信はありませんが違っていたら御免なさい。 ...続きを読む
もう質問してから時間がたっていますからお答えはお分かりになったかと思いますが一応参考まで・・・多分記憶が正しければ映画「タイタニック」で有名になった「レオナルド・ディカプリオ」ではないでしょうか。自信はありませんが違っていたら御免なさい。
補足コメント
noname#1143

お礼本文の訂正です。
住友VISAカードではなく住友マスターカードでした。すみません。
何卒よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-17 18:29:34
お礼コメント
noname#1143

ご回答ありがとうございます。
ディカプリオはオリコカードなので、またオリコカードのディカプリオのCM放映よりもかなり前の時期の住友VISAカードのCMなので、恐らくディカプリオではないだろうと思います。質問の時に述べなかったのですが、その少年は黒髪で白人、かなり整った顔立ちをしていたのを覚えています。
いまだに気になっているのですが、どうにも手がかりがなく、誰に聞いたら良いのかすら分からずに時間がたってしまいました。何かご存知の方がいらっしゃったらどんな事でも良いので教えてください。どうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-17 18:26:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ