• 締切済み

永谷園のCMの俳優

十年ぐらい前かもしれません。 永谷園のCMの出演俳優を教えてください。 CMの内容は忘れましたが、出ていた人だけかすかに覚えています。男性俳優です。 なお、東急エージェンシーのCMプランナー出演のシリーズよりも前のCMです。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLの中にありませんか? もしその中になくても、何か思い出すものはありませんか?

参考URL:
http://www.nagatanien.co.jp/museum/liblary/index.html