• ベストアンサー

高校生の女と大学生の女

高校生の女と大学生の女って何が違うんですかね?自分は男子校だったんで学校での女子高生を知りません、そして来年から大学生なのですが、高校生の女と大学生の女の違いを教えてください。化粧とか、話し方とか人付き合いなど、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty415
回答No.1

まずは気軽にしゃべりかけて 自己紹介みたいなことをしてー 次に高校生の時よりは絶対に化粧はしてます!! だからその化粧のことをほめたりしてー!! そんで男子校だったならその事を話せばいいですよー♪

unionbig
質問者

お礼

分かりました。やはり化粧はするんですね