• ベストアンサー

インターネットのBGM

毎日24時間聴き放題のインターネット経由のBGMのサービスはありますか。 #無料、有料どちらでも。 #ゆうせん放送のインターネット版のような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco-man
回答No.1

http://launch.yahoo.com/launchcast/stations/default.asp こんなのはいかかが???

参考URL:
http://launch.yahoo.com/launchcast/stations/default.asp
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 活用させていただいています。