• ベストアンサー

大きいサイズのフォーマルドレス

友人の結婚式に出席するのですが、なかなか気に入ったドレスが見つかりません。 17号~19号の大きいサイズのフォーマルドレスを売っているネットショップ(オークション以外で)ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.4

参考URLは大きいサイズを扱うネットショップへのリンク集です。結構扱うお店、あるものですよ。片っ端から見てみて下さい。 探し方としては、「フォーマル」だけではなく「スーツ」や「ワンピース」も見てみると数あると思います。他の方のご紹介なさっている「ニッセン」などはスーツでも華やかなものがわりとあるので結婚式でもOKだと思います。

参考URL:
http://net.or.tv/b-shop/ladys.html,http://faster.pussycat.jp/size/main.html
cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォーマルだけに気をとられてスーツやワンピースは見てなかったですね。 早速探してみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは! ニッセンオンラインのクイーンサイズもフォーマルドレスがそろっていますよ!

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2004spr/sho_index/f_qu_01.htm
cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

こちらもあります。 http://www.hapima.com/sh/L-style/shop/

参考URL:
http://www.hapima.com/sh/L-style/shop/
cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構種類があるんですね。 参考にしてみます。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんにちは。 こちらは如何でしょうか。 品物も豊富だと思いますが。 左上のカテゴリーの紫色がフォーマルになっています。 http://www.hapima.com/sh/fullsize/shop/

参考URL:
http://www.hapima.com/sh/fullsize/shop/
cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見ました。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのドレスが売ってるところ。

    再来月に妹の結婚式・披露宴に出席するのですが、今までそういう経験がなく、ドレス等を持ってないため近々購入しようと思っているのですが…私すごく太っていて身長は150cm前半くらいなのですが、服は15号~19号を着ています。今日も地元を探したのですが、サイズがなくて買えませんでした。 そこで、三鷹~新宿くらいの間で大きいサイズのフォーマルドレスを扱ってるお店を知ってたら教えてください。種類が豊富でリーズナブルなお店だと嬉しいです。(現在訳あって無職なので…) また、どのようなドレスがオススメ!っていうのがあれば教えていただければと思います。年は20代後半です。

  • アメリカのドレスのサイズについて

    こんにちは。6月に挙式を控えています。 先日レンタルショップに行って、アメリカのデザイナーのドレスを気に入ったのですが、レンタルで35万円…割引はしてもらったのですが、ちょっと考えてしまっています。そんな折アメリカのサイトを見てたら、同じドレスが20万くらいで購入できることが判明しました。時間的にも今週くらいには買っておきたいのですが、日本のドレスのサイズ11号の私はアメリカのドレスのサイズがよくわからず…(GAPとかは4とかなんですが)アメリカでドレス購入された方(で11号の方…)おりましたらアドバイスお願いします…

  • 大阪で、ビッグサイズ(19号以上)の参列親族用ドレス探してます!

    宜しくお願いします。 この度、家族が結婚する事になりました。 その際の、母の衣装について困っております。 ドレスでの出席ということでイブニングドレス等を探しているのですが サイズが19号~21号程度の為、なかなかレンタルできる店が見つからず 困っております。 購入でも構わないのですが、できるだけ安くと考えています。 大阪で、大きなサイズのドレスを扱っている店舗(レンタル・購入共) をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。

  • ウェディングドレスのサイズ

    今年の九月挙式を行う予定です。ウェディングドレスを探し始め、先日はじめて試着をしました。ドレスショップには大体7号9号11号が試着用であると聞いていましたが、 試着したどのドレスもウエストはスッと入るのに、胸まわりが小さく、全く入りませんでした。あまりにショックでダイエットを決意したのですが、そもそもウェディングドレスのサイズはどこのサイズを基準に探せば良いのですか? ちなみに私は身長174cmで、普段は11号です。 詳しい方、教えて下さい。

  • ウェディングドレスのサイズ直し 9号から7号へ

    結婚式にかかる費用を少しでも安くしたいと思っています。 あまり衣装にはこだわりがないため ウェディングドレスをネットで購入してサイズ直しをして 着ようと思っています。 私は7号サイズなのですが 気に入ったドレスは9号サイズでした。 9号から7号へ、 2サイズ下へのお直しは可能なものでしょうか? ちなみに試着の時に9号のものを着用しましたが ぶかぶかで後ろはクリップで止めていました^^: よろしくお願いします。

  • ゲストの装いを教えてください(サイズで困っています)

    10月に友人の結婚式に出席します.初めて参列するので衣装を探しているところです.  普段はパンツばかりで全くスカート,ワンピースを着ないため結婚式のドレスに少なからずの抵抗があります.  また,ドレスにしても背が低く童顔なのでどこか学芸会みたいな感じになってしまい,なるべくパンツスーツで参加したいなぁと思っています.(友人はアパレル勤務のため,多少のおしゃれは大丈夫だと思います) 私は25歳ですが身長145センチ,体系はやや太めです.普段5号のスーツを着ています. ●パンツスーツの着こなし ●5号サイズをそろえてるネットショップ,都内のショップ ●パンツスーツはやめた方が良い などゲストの装いに関して,皆様のご意見ご教授いただければ幸いです. よろしくお願いします.

  • ウエディングドレスのサイズ

    ドレスを着る予定は無いのですが、いずれ訪れるかも知れない危機のためにおたづねします。 私は身長155センチですが横はかなり大きく、服のサイズは15号を着用します。 15号でピッタリサイズ、17号ならゆったりと言った感じです。 一度友人(7号を着る)のドレス選びに着いていったことがありますが、13号すら無かったように思います。 ウエディンウドレスには11号以上は無いのでしょうか。

  • ウェディングドレスのサイズ

     来週ウェディングドレスの試着に行きます。私は、身長は158cmで、太めなんですが、ウェディングドレスってサイズは結構あるんでしょうか? 普通の服でも9号は無理で、11号(13号の時もありました)を着ます。  痩せればいいことなんですが、なんせ来週なもので・・・ あと試着の時も下着って専用の物を持って行った方がいいですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウエディングドレスのサイズ

    来春結婚します。 165cm 62~63kgと激太りしてしました 94(D75の下着です)-68~69-90 上記はスリーサイズです 式までにあと6~8kgは痩せたいのですが、私のような体型でもドレスはありますか凹? 洋服は11~13号を着ていますが、ドレスは洋服とサイズが異なると聞きます。 詳しい方お願いします

専門家に質問してみよう