cocon55のプロフィール

@cocon55 cocon55
ありがとう数762
質問数58
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
73%

  • 登録日2003/08/20
  • 旅行用の小さな容器に、化粧水どのようにして移すのですか?

    旅行用の小さな容器に、化粧水と乳液を、どのようにして移すのですか?  又、この小さな容器は、何処で買えますか?  又、次に使うまで、1年とか間があるので、残ったら使い切らないとダメですね?! 旅行用の化粧品の携帯について、いろいろ教えて下さい。

  • Gパンの洗濯

    Gパン洗濯するときってどうしてますか? そんまま洗濯機に入れるか、 裏返しにして洗濯機に入れるか、 洗剤入れるか、入れないか・・ どのくらの頻度で洗濯するか・・etc 他に何か工夫してることありますか?

  • 結婚を前提とした就職活動

    私は今年度、某私立大学の新4年生となった者(女)です。 就職活動を始めて2ヶ月くらい経つのですが、卒業後に結婚する予定の相手がいます。予定はほぼ確定で、親の反対等もありません。3年後くらいに出産して子育てをしたいと思っています。 結婚を前提とした就活ってうまくいくのでしょうか? 私の中では (1)結婚は完全に伏せ、とりあえず内定をもらえるよう頑張る (2)あえて「結婚します」と言った上で採ってくれる会社を探す という2通りの方法があり、始めのうちは(1)を実行していたのですが、結局自分を偽ることになり、面接もうまくいきません。 本音として、結婚を破棄してまでやりたい仕事はありません。でも、卒業してすぐ主婦になっても、望ましい子育てが出来るとは思えません。両親にも大学の学費を返したいし、社会人として鍛えられたいのです。が、子供は3人欲しいので、出産後は育休でなく退職すると思います。 こんなわがままを聞いてくれる会社というものはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#12845
    • 就職・就活
    • 回答数8
  • 「ヒロシ35歳東京育ち」みたいなタイトルの曲を正しく教えてください

    今年に入ってからだと思うのですが、ラジオで「ヒロシ35才東京育ち(生まれ?)」みたいなタイトルの曲を聴いた覚えがあります。10分かそれ以上かの長い曲で、35歳くらいの男性が生まれてから現在までの社会の移り変わりを歌にした内容だったのですが、正しいタイトルと歌手名などを教えてください。 知らない人は聞いてみてください。「何もかもがクリスタルな時代だった~平成元年~♪」みたいな歌詞です。

  • グッチ裕三さんのビシソワーズレシピ

    先日TVでやっていたグッチ裕三さんのビシソワーズのレシピを覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えてください! ちょうど皆さんが試食しているところから見出してとても気になってます!!