• 締切済み

名古屋で焼き肉

カップルで名古屋で焼肉を予定してます。 出来ればホテルのレストランに焼肉店があれば最高です。 お教え願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

焼肉なんか止めとけ。 あんなもん食ったらアホになるだけだぞ。 まぁ、あんたがアホになるんなら食っても構わないが

ginji007
質問者

お礼

分かりました。 それであんたはアホになったんですね( ̄○ ̄;)

関連するQ&A

  • 名古屋市栄の焼肉屋さん。

    名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか? 取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

  • 名古屋のおいしい焼肉屋さんを

    名古屋のおいしい焼肉屋さんをおしえてください! 名古屋駅~栄近辺で探しているのですが、 予算は上限一人8000円くらいで考えています。 予約可能なところがよいです!よろしくお願いします!

  • たむけんの焼肉屋 名古屋のどこ?

    吉本の田村けんじさんの焼肉屋ですが、 6月ごろ名古屋に3号店を出店すると聞きました。 場所など知っている方、教えて下さい。

  • ソウルの焼肉レストラン 

    10年ほど前 ソウルの焼肉レストランにいきましたが そこがなんと言うレストランだったか忘れてみつかりません。 古い民家のようなところで 広いお座敷があって お盆にキムチの小皿がたくさんのってました。 ちょごりきたひとが運んでくれます 焼肉がとにかくおいしくて やわらかく最高でした 安国のあたりだったか、よくおぼえてません。ただ入り口がさかになっていました。 はさみで焼肉をきってくれます 用事ひとり3千円くらいでよくガイどブックにのってました。 どなたかご存知ではないですか?

  • 求む!名古屋情報

    GWに名古屋に行くのですが、何せ初名古屋のためいろんな情報を探しています。 1泊2日の予定で、ホテルは名古屋駅近くにとりました。 なにか楽しそうなイベントや、見に行ったほうが良いもの、美味しいレストランやお店を探しています。 名古屋在の方や、名古屋に詳しい方、お願いいたします。

  • 7月14日に名古屋で焼肉

    ご教示くださいませ。 牛肉の放射能汚染が問題になっておりますが 今日、7月14日に名古屋のチェーン店で焼肉を食べます。 汚染の問題等、大丈夫なのでしょうか? ご教示くださいませ。

  • カップルはどうして焼肉屋に行くのだろう?

    カップルで食事に行くのに焼肉屋が必ず関所みたいに(一つの定番みたいに)されていますが、焼肉屋に行くのはどうしてカップルで…みたいになってるんだろうかと疑問に想ってます。焼肉屋に男女で行くのはやはり皆さん意識されますか?焼肉を二人で食べに行くとなんか親密になれるのかな~。

  • どっちの焼肉屋が好き

    焼肉屋さんも沢山あって TVでも紹介され取り上げられてる焼肉店が沢山有りますが あなたの行った無名だけど近所ではソコソコ美味しいと言われる店があります 私は近くの焼肉レストラン 火星 という 店に行ってます 友達にも好みですけど勧めてます オススメの焼肉屋さんはどんなお店でしょうか 

  • 名古屋の栄付近の焼肉屋で、、

    名古屋の栄付近の焼肉屋さんで ビルの上のほうにあり トイレの壁が全面マジックミラーになってて 外の景色が全て見える焼肉屋さんをしりませんか 大昔行った事が有りますがまた行ってみたいのです

  • 名古屋の焼肉食べ放題の店

    打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。