• ベストアンサー

たむけんの焼肉屋 名古屋のどこ?

吉本の田村けんじさんの焼肉屋ですが、 6月ごろ名古屋に3号店を出店すると聞きました。 場所など知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

錦の「サンシャイン栄」にオープンするようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋の焼肉食べ放題の店

    打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。

  • 7月14日に名古屋で焼肉

    ご教示くださいませ。 牛肉の放射能汚染が問題になっておりますが 今日、7月14日に名古屋のチェーン店で焼肉を食べます。 汚染の問題等、大丈夫なのでしょうか? ご教示くださいませ。

  • 名古屋市栄の焼肉屋さん。

    名古屋市栄の国際ホテルに泊まります。近くに美味しい焼き肉屋さんはありますか? 取引先の方をお連れするので、値段が高めのお店でも構いません。美味しい焼き肉屋さんを教えて下さい。

  • 名古屋の栄付近の焼肉屋で、、

    名古屋の栄付近の焼肉屋さんで ビルの上のほうにあり トイレの壁が全面マジックミラーになってて 外の景色が全て見える焼肉屋さんをしりませんか 大昔行った事が有りますがまた行ってみたいのです

  • 名古屋市栄で焼肉飲食店を探してます。

    今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。 そこで質問なんですが、 栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。 宜しくお願い致します。

  • 炭火焼肉たむらの混雑状況は?

    こんにちは! 来週~再来週に、たむらけんじさんの焼肉屋さんに5~6人で行こうと思っています。 予約の電話をしたのですが、7・8月の予約はいっぱいとのこと…。現地で名前を記入して待ってもらうことになりますと説明されました。 実際にお待ちになった方は、平均どれくらいの時間待つことになるのでしょうか? ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 焼肉たむら 2号店

    たむけんがやっている焼肉たむらの2号店ってもうオープンしてるのでしょうか? 事前告知では、10月下旬オープンとなっていましたが、 問い合わせしようと思って電話しても繋がらない…。 知ってる方いたら、教えて下さい!!

  • 名古屋-豊橋間

    2015年1月3日に名古屋から豊橋まで車で行く予定です。 高速道路を使用せず、豊橋(駅付近)に11時頃に到着するには何時に出発し、どのルートがおすすめでしょうか? 出発は名古屋の瑞穂区です。 23号か1号の二択かなと思っています。 ちなみに去年は最初23号を走り、途中で降り、安城警察、岡崎市街を通り、1号を走っていきました。

  • 美味しい焼肉屋を…

    1回恋愛相談のとこで質問させていただきました。 こちらのカテゴリの方が答えていただけるかなと思いもう1度質問させて頂いています。 2回目の質問で不快感を感じた方には申し訳ありません。 でも、ちょっと必死なので許してください。 本題です。 私は焼肉というと安楽亭、牛角くらいしかいかないのですが、 彼女に焼肉デートがしたいといわれ、お店選びに困っています。 しかも、場所が桜木町駅なので難しいです。 彼女からは、味>安さ>雰囲気で探してほしいといわれています。 インターネットでいろいろ検索かけてみたのですが、 よくわからなくあせっています。 いいお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? デートは2月1日です。 よろしくお願いします。

  • 焼き肉屋さん

    吉祥寺に「酒家(しゅか)」という名前の、安くて美味しい焼き肉屋さんがあるらしいのですが、具体的な場所や他の店舗を知っている方がいましたら、教えて下さい。またインターネットで探せるようでしたら、あわせて教えて下さい。(自分では探せませんでした。)