• ベストアンサー

名古屋市栄で焼肉飲食店を探してます。

今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。 そこで質問なんですが、 栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89789
noname#89789
回答No.1

こちらにおめがねにかなったお店があれば幸いですが。 http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA33_macY210_grcG008_bgcB002.html 「牛兵衛 栄店」はたまに行きますけど結構お値打ちですよ。

golgo23
質問者

お礼

わざわざアドレスまで明記して頂き、ありがとうございました! 早速行ってみたのですが、確かにお値打ちでした! またの機会があれば、ご協力お願い致します!