• ベストアンサー

名古屋の焼肉食べ放題の店

打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

こちらに食べ放題の すたみな太郎 というお店があります。名古屋にも 千種区青柳町7-1 にあるようです。 名古屋の地理に詳しくないので、駅から近いのかどうか分かりませんが、地下鉄の駅からはすぐのようです。 ここは焼肉以外に 麺類 焼き飯 寿し 果物 ケーキ類 アイス カレー などかなりの種類が揃っていて食べ放題です。 3000円あれば余ってしまいますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001572712/WV-TOKAI-7GBKV001/
ruminari
質問者

お礼

いい店の紹介ありがとうございますm(__)m 親に聞いたところそんなに安い所は美味しくないと聞きました・・・ やはり美味しくないのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

No1です。焼肉専門店や高級な焼肉店に比べると、肉の種類も少なくて味も落ちるかも知れませんが、私も知人と何度も行っていますが特に不満は無いですよ。 それにラム肉は皆に好評です。こちらでは焼肉食べ放題の店にラム肉があるのは、このすたみな太郎だけなのでこれを目的に行く場合もあります。 それに焼肉以外のサイドメニューがたいへん豊富で、とても全種類は食べきれないです。選ぶ楽しみもあります。 おそらくお昼はランチメニューで1050円だと思いますので、一度偵察を兼ねて食べに行かれてはどうでしょうか。 私はグルメではないので味に付いては保証できませんが、皆で盛り上がる事間違いなしだと思います。 もしメンバーに女性も含まれていれば、サラダ類やデザートそれにフルーツ(この前はメロンまで食べ放題でした)まで、たくさん揃っているので肉ばかりで飽きてしまうことはないと思います。

ruminari
質問者

お礼

大変参考になりまた安心しました。 本当に有難うございましたm(__)m 今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

  • 焼肉の食べ放題

    新宿で焼肉の食べ放題のお店を知っている方がいたら教えてください。 予算は2000円から3000円でお願いします。 飲み放題もあるお店をしっていたらそれもおねがいします。

  • 名古屋のおいしい焼肉屋さんを

    名古屋のおいしい焼肉屋さんをおしえてください! 名古屋駅~栄近辺で探しているのですが、 予算は上限一人8000円くらいで考えています。 予約可能なところがよいです!よろしくお願いします!

  • 食べ放題のお店

    閲覧ありがとうございます。 今度クラスで打ち上げをするので 食べ放題のお店を探してます。 場所は、愛知県半田市です。 できれば、青山周辺がいいです。 予算は3000円程。 いくつか候補をあげていただけたら幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

    池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・ 予算はできれば2000円前後であればと思います。 ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 【広島】食べ放題焼肉の店

    広島市内で焼肉食べ放題の店を探しています。 お金があまりないので1500~2200円程度がいいのですが・・・ 知っている方は教えてください!! 24日までにお願いします!

  • 焼肉 食べ放題

    新宿、下北などで国産焼肉食べ放題のお店を探しています。 国産、というところが重要です。 学生なのでそこまで味にこだわるつもりはないのですが、国産で出来るだけリーズナブルなところを探しています。 3000円くらいのところを数軒見つけましたが、他にもあるかなと思って質問してみました。 よろしくおねがいします。