• ベストアンサー

名古屋の焼肉食べ放題の店

打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

こちらに食べ放題の すたみな太郎 というお店があります。名古屋にも 千種区青柳町7-1 にあるようです。 名古屋の地理に詳しくないので、駅から近いのかどうか分かりませんが、地下鉄の駅からはすぐのようです。 ここは焼肉以外に 麺類 焼き飯 寿し 果物 ケーキ類 アイス カレー などかなりの種類が揃っていて食べ放題です。 3000円あれば余ってしまいますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001572712/WV-TOKAI-7GBKV001/
ruminari
質問者

お礼

いい店の紹介ありがとうございますm(__)m 親に聞いたところそんなに安い所は美味しくないと聞きました・・・ やはり美味しくないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

No1です。焼肉専門店や高級な焼肉店に比べると、肉の種類も少なくて味も落ちるかも知れませんが、私も知人と何度も行っていますが特に不満は無いですよ。 それにラム肉は皆に好評です。こちらでは焼肉食べ放題の店にラム肉があるのは、このすたみな太郎だけなのでこれを目的に行く場合もあります。 それに焼肉以外のサイドメニューがたいへん豊富で、とても全種類は食べきれないです。選ぶ楽しみもあります。 おそらくお昼はランチメニューで1050円だと思いますので、一度偵察を兼ねて食べに行かれてはどうでしょうか。 私はグルメではないので味に付いては保証できませんが、皆で盛り上がる事間違いなしだと思います。 もしメンバーに女性も含まれていれば、サラダ類やデザートそれにフルーツ(この前はメロンまで食べ放題でした)まで、たくさん揃っているので肉ばかりで飽きてしまうことはないと思います。

ruminari
質問者

お礼

大変参考になりまた安心しました。 本当に有難うございましたm(__)m 今度行ってみようと思います。