• 締切済み

名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

予算オーバーになりますが、  名古屋伏見 東寿司 2980円2時間 で食べ放題だそうです。 サラ盛りを注文でお変わりするタイプでした。老舗すし屋です。 http://www11.ocn.ne.jp/~osusi/

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。