学校で流行中の謎のゲーム!男子に罰ゲーム?女子の不思議な行動に悩まされる

このQ&Aのポイント
  • 最近、学校で流行中の謎のゲームが女子の間で広まっています。男子に対して罰ゲームを課すというもので、その内容がなんとも奇妙です。
  • ある日、私にも何か言われたような気がしましたが、聞き取れませんでした。後日、他の女子たちが「頑張ったね」とか言っていた女子に話しかけられたところ、なんでもないとか言い張られました。
  • しかし、その後、女子たちが私に無視されたり笑われるようになり、集団で反抗してくることもあります。私も仕返しを考えていますが、どうやって行うべきか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕返しがしたい

なんか最近学校で流行ってるのかわからないけど、謎のゲームが女子のあいだで流行ってて罰ゲー厶が男子に変なこと言ってるんですよ。 それである日俺に何か言われました でもその場では聞き取れなかったんです。 それで、何か言ったあとほかの女子らが何か言ってきた女子に「頑張ったね」とか言ってました。 とても気になったんで、Facebookのチャットで聞いたんです。 あの時なんて言ってたの?って聞きました。 そうするとなんでもないとか言い張ってたので、もう少し聞くことにしたんですが、なんか永遠にさよーならーと言われ、翌日よく群れてるほかの女子たちがこのことについて話してました。 永遠にさよーならーは効いたとか言ってますがそんなの俺に通用しません。 よくそんなこと言われてるのでもう慣れました。 そんなかんじで話は丸聞こえでした。 それからは、誰にメールしても返信されないし、よく俺を見て笑ってきたりします。 怒るよりため息の方が多くなったんですが、この時は女子が集団で反抗してきたりします。 なので、ついに仕返しをしてやろうと思ったんです。 でも、どうしていいかわかりません。 是非考えを俺に恵んでください。仕返しはしないほうがいいなどの意見ではなく、できれば考えを教えてください。 長文ごめんなさい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komafu-
回答No.2

仕返しをしたら、余計女子たちに馬鹿にされますよ。 もしくはその仕返しの仕返しをされます。女子の力って恐ろしいです。当然かないっこありません。 強いて言うなら、ガン無視です。 何を言われようがされようが、徹底的に無視。 Facebookで聞いてしまったのは、いけなかったですね。そんな女子たちですもの、答えてくれる訳ありません。 逆に、「聞かれたんだけど~」なんて面白がられてしまったかも。 何を言われてもされても、「どうしてこんなことしたの?」「何て言ったの?」と聞いてはいけません。 聞いたところでどうせくだらないことだし、あなたが納得する理由であるはずがありません。 彼女たちはきょとんとしたあなたの反応を楽しみ、その後のメールで聞くなどといった行動を面白がっているだけなんだと思います。 では、そんな女子たちの面白み、楽しみを奪ってしまいましょう。 それが、ガン無視です。 きっと女子たちはどんなことをされても動じないあなたに、「反応がなくてつまんない」と思い始めます。 もしまた何か言われても、鼻で笑ってやりましょう。「ああ子供だなあ」と。 要するに、あなたが大人の心を持ってください。 それが、女子たちの一番の薬になるはずです。 そして学生なら学生らしく、勉学に勤しんでそんな女子たちを見返してください。 これでもご納得いただけないようなら、好きにしてください。 ですが、もう一度言います。 もし女子たちに何らかの仕返しをしたとしても、結局心身ともに痛い目に合うのはあなたですよ。

その他の回答 (1)

• hanna008
回答No.1

読みにくい文章ですね。仕返しはいくらでもできますよ。 だだ一歩間違えば、あなたの人生はお先真っ暗。学生なら、勉強を頑張って見返したらどうですか?そんな女子に仕返しするより、勉強して自分にプラスになる方が、ある意味仕返しになると思いますよ。