学校で流行中の謎のゲーム!男子に罰ゲーム?女子の不思議な行動に悩まされる

このQ&Aのポイント
  • 最近、学校で流行中の謎のゲームが女子の間で広まっています。男子に対して罰ゲームを課すというもので、その内容がなんとも奇妙です。
  • ある日、私にも何か言われたような気がしましたが、聞き取れませんでした。後日、他の女子たちが「頑張ったね」とか言っていた女子に話しかけられたところ、なんでもないとか言い張られました。
  • しかし、その後、女子たちが私に無視されたり笑われるようになり、集団で反抗してくることもあります。私も仕返しを考えていますが、どうやって行うべきか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕返しがしたい

なんか最近学校で流行ってるのかわからないけど、謎のゲームが女子のあいだで流行ってて罰ゲー厶が男子に変なこと言ってるんですよ。 それである日俺に何か言われました でもその場では聞き取れなかったんです。 それで、何か言ったあとほかの女子らが何か言ってきた女子に「頑張ったね」とか言ってました。 とても気になったんで、Facebookのチャットで聞いたんです。 あの時なんて言ってたの?って聞きました。 そうするとなんでもないとか言い張ってたので、もう少し聞くことにしたんですが、なんか永遠にさよーならーと言われ、翌日よく群れてるほかの女子たちがこのことについて話してました。 永遠にさよーならーは効いたとか言ってますがそんなの俺に通用しません。 よくそんなこと言われてるのでもう慣れました。 そんなかんじで話は丸聞こえでした。 それからは、誰にメールしても返信されないし、よく俺を見て笑ってきたりします。 怒るよりため息の方が多くなったんですが、この時は女子が集団で反抗してきたりします。 なので、ついに仕返しをしてやろうと思ったんです。 でも、どうしていいかわかりません。 是非考えを俺に恵んでください。仕返しはしないほうがいいなどの意見ではなく、できれば考えを教えてください。 長文ごめんなさい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komafu-
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

仕返しをしたら、余計女子たちに馬鹿にされますよ。 もしくはその仕返しの仕返しをされます。女子の力って恐ろしいです。当然かないっこありません。 強いて言うなら、ガン無視です。 何を言われようがされようが、徹底的に無視。 Facebookで聞いてしまったのは、いけなかったですね。そんな女子たちですもの、答えてくれる訳ありません。 逆に、「聞かれたんだけど~」なんて面白がられてしまったかも。 何を言われてもされても、「どうしてこんなことしたの?」「何て言ったの?」と聞いてはいけません。 聞いたところでどうせくだらないことだし、あなたが納得する理由であるはずがありません。 彼女たちはきょとんとしたあなたの反応を楽しみ、その後のメールで聞くなどといった行動を面白がっているだけなんだと思います。 では、そんな女子たちの面白み、楽しみを奪ってしまいましょう。 それが、ガン無視です。 きっと女子たちはどんなことをされても動じないあなたに、「反応がなくてつまんない」と思い始めます。 もしまた何か言われても、鼻で笑ってやりましょう。「ああ子供だなあ」と。 要するに、あなたが大人の心を持ってください。 それが、女子たちの一番の薬になるはずです。 そして学生なら学生らしく、勉学に勤しんでそんな女子たちを見返してください。 これでもご納得いただけないようなら、好きにしてください。 ですが、もう一度言います。 もし女子たちに何らかの仕返しをしたとしても、結局心身ともに痛い目に合うのはあなたですよ。

その他の回答 (1)

  • hanna008
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

読みにくい文章ですね。仕返しはいくらでもできますよ。 だだ一歩間違えば、あなたの人生はお先真っ暗。学生なら、勉強を頑張って見返したらどうですか?そんな女子に仕返しするより、勉強して自分にプラスになる方が、ある意味仕返しになると思いますよ。

関連するQ&A

  • バイトのおばさんの言葉

    スーパーでバイトをしていた時に、一緒に働いているおばさんの一言が気になりました。 そこでバイトをしている女性達は、嫌味な上司が嫌いなようで、「ウチらがその気になれば簡単に(上司を)潰せるんだよ」と言っていました。 どのような方法を使うのでしょうか?集団無視とかクスクス笑いとか悪口? 以前テレビを見ていたら、女性は男性から傷つけられたら、絶対許せない!という「仕返し」の本能も強い、と言っていました。これは本当だと思いますか? 正直、女性集団が苦手です。よく馬鹿にされますが、愛想笑いをして受け流すしかありません。 もし言い返したりして反抗的な態度を見せたら、女性集団の攻撃の標的にされてしまうからです。 みんなでやれば怖くない。やられても集団で潰してやる、というスタンスなのでしょうか? 誤解がないように言っておきますが、僕はこの上司ではありませんから(;´∀`) 女性がムッとするような言葉が含まれていますが、感情論とか単純に悪口を書くのはやめてください。 回答お願いします。

  • 甘い?

    お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 ドラマのワンシーンです: 反抗的な態度をとってきた女子。ずるい考えが浮んで、態度を一変させ、急にいい子を演じだしました。 知り合いの家を訪問した際に、紅茶がでてきた時の会話で: (女子:いただきます)⇒ 잘 마시겠 (主人:急に礼儀正しくなったね) ⇒ 왜 갑자기 인사까지 생겨 (女子ひとりごとで: ここは空気まで甘い気がする)  ⇒ 여긴 공기까지 달꼼한 거같아 書きとったハングル間違っている箇所はありますか?

  • 集団に対するイライラや怒りを抑えられない

    集団に対するイライラや怒りを抑えられない 高1女子です。 いつものことです。学校で、クラスの友達(集団)が、自習の時(先生がいない時)に大声で笑ってたり、大音量で音楽を聴いてたり、掃除の時に掃除をサボったりして、自分に負担がかかると、だんだん我慢できなくなって、急に教室を出ていってしまったり、行動が荒くなったりします。「自習だって授業じゃん。いくら友達でも、それは絶対許さない」ていう考えをもってしまって、私の機嫌を取ろうとしてくる人に冷たくなってしまい、人間関係が壊れそうになったりもします。私って集団に対して神経質すぎますよね(@_@;) 集団に対してどんな考え方を持てばイライラしなくて済みますか? 回答よろしくお願いします。 経験上の意見でも結構です。

  • 強くなって見返したい!! 最強の格闘技とは?

    メタボリックのおやじです。 先日、出張で東京に行った際、飲んで酔っ払ってホテルに 向かってる最中に若い連中に因縁つけられて からまれたんで、反抗したらボコボコにされました。 顔もボコボコ、スーツも破けて、サイフも持ってかれました。 警察沙汰にしたくなかったので(私も悪いし)、泣き寝入りしました。 最悪の夜でした。 ホントに悔しくて、情けなくて。 別に強くなって仕返ししたい訳ではないのですが 同じような事態に陥った時、やられないように 格闘技を習おうと思ってます。 子供じみた、浅はかな考えだとは重々わかっています。 でも、強くなって自信を取り戻したいのです。 ボクシング、柔術、極真空手、日本拳法、少林寺拳法、修斗・・・ どれが一番強くなれるのでしょうか? 強くなりたいです。 誰にもヤラレたくないです。 皆さまのお考えを教えてください。

  • 喧嘩になるキーワードをだまらせる

    この一言でいつも喧嘩になるという一言を自分だけの力で 彼氏に言わせなくする方法ってありますか? 私の場合、 また怒ってるの? と彼氏に言われると、すごくご機嫌なとき以外は、ものすごく 具合が悪くなります。 胸が萎縮して、目の前がぼやけるくらいめまいがします。 その言葉に反発して喧嘩しすぎたので 反射的にそうなるようになってしまいました。 彼氏がそう言うのは、私が 返事をしなかった ちょっと声を大きく出した もー、とか は~、と言ったりため息をついたりした 物をどさっと投げた つい最近の出来事では お寺に行き、そこが法華経のお寺で、私が般若心経を ぽつりと唱えたら、罰が当たるから仏様にあやまれと 謝るまで言い続けた。 ↑こういった事は本来罰当たりではありません 納得出来ないので、人それぞれと説得しても 3時間以上永遠謝れの一点張り ちなみにこういうとき私は全く怒っていません。 彼氏は思い込みが激しすぎる性格のようです。 彼氏はジコチュウのビビリといった性格があるので 細部まで気にします。以前は、何月何日にこういうことがあったね と3年前のことでも答えられていました。 付き合いが5年と長期なので別れる気は今のところありません。 小細工とか、ごまかしは通用しません。 私の気質的にも、いつも明るくとか、朗らかにはいられません (人間ですので) こんな彼氏はどうしたいいでしょうか? ギャグみたいだけど結構疲れてます。 自分なら簡単に扱えると言う方がいたらアドバイスよろしく お願いします。

  • 元気を落としがちな祖母

    私には、73歳の祖母がいます。 本当に70代か?と思ってしまうほど、体力があります。 30年以上、女子寮で働いていたため、重量級の荷物も平気で振り回す程です。 現在は、寮を退職し、私の実家で生活しています。 その祖母が、最近元気を落としているような気がするのです。 普段は、家族の朝食や夕食の準備をするなど、猛スピードで家や街を走り回ります。 しかし、ふと見回した時、頭を抱えてため息をついている姿を見かけてしまうのです。 定期診断では、全く異常なしと出ていました。 以前、「何かあったんか?」と聞いてみましたが、 「全然。何もないから心配無用」 と返ってきました。 当時は、一時的な疲れだろうと思い、そのままにしておきました。 しかし、日を重ねるうちに、ため息をつく回数が増えているのです。 異常なしにもかかわらず、ため息をつく祖母は、やはり何か抱えているのでしょうか? もしもそうなら、私はどのように声をかけてあげればよいでしょうか。 些細なことでも結構です。 皆様の経験談や、考えをお聞かせください。

  • 「腐女子」の意味についての勘違いからの悩みです。

    こんにちは。 中3です。 私はアニオタなんですけど、私は乙ゲーがすごく好きでその話を友達に話している時に 「腐ってるね、腐女子じゃん」って言われて、言葉は聞いたことがあるものの意味をよく知らなくて 「どういう意味?」って聞いたら「腐ってて、めっちゃオタクで、君みたいな子だよ」って言われました。 だから私みたいに乙ゲーとかが好きな子とか、女の子のアニオタがいわゆる「腐女子」と呼ぶのだと知りました。 私はブログをやっているのですが、ブログのランキングで、自分で何かジャンルを決めてその同じのを 選んだ人たちの中でのブログの視聴率がランキング形式になっているんですけど その中で私は「アニメ・漫画」と「腐女子」を指定してたんです。 そしたらある日男子に「お前って腐女子なの?」って聞かれて その男子の隣にいた男子が「BLとかキモイ…」って言ってて、あれっ?って思ったんです。 それで私は「BLとかじゃなくて、乙ゲーが好きなんだよ。」って言ったんですけどあまり聞いてくれなくて それからよく「腐女子、腐女子」と言われるようになって、これじゃ友達の言ってることと違う…。 って思って調べたところ…(合っているかは曖昧ですが) 腐女子=女オタクではなく、腐女子=普通のアニメの男子キャラでBLと置き換えて妄想する女子。 と書いてあったので…。 (BLが好きはただのBL好きで、BLと置き換えて妄想する女子が本当の腐女子とも書いてありました。) だから私は思ってもいないことを言われたんだなと思ったのですが、最近は言われなくて、その事さえ忘れていたんですけど…。 今日の下校中、その人の横を通り過ぎた時に「腐女子」と言われて、無視したら「無視かよ…。」 って言われてなんかムカッときたし、傷つきました。 ブログの方は腐女子は辞めたんですけど、やっぱり好みのこととは違うこと言われるとムカつくし 私は人の好みはどんなことでもいいと思うので否定してるわけではないんですけど 私的にその「BL」って言うのはちょっとあまり好きではないので正直傷つきました。 中3であともう少しの辛抱だと思っていましたが、やっぱり気分はよくないです。 ほおっておけばいいんでしょうけど、私の性格上なかなかそうもいかず、今日は家に帰ってきて嫌な気持ちでした。 それに、人一倍気にし過ぎてしまうタイプなのでより考えすぎちゃって…。 言われてしまうのは、勘違いしていた私もいけないし、ブログやっている時点でしょうがないと思うんですけど これ以上言われたくないし、どうにか腐女子ではないということを伝えて今後一切言わせないようにしたいです。 相手の弱みも知っている訳でもないですし、相手は恐らく普通に今までのことを話したとしても私のことを腐女子と言い続けると思います。 ま、私のことをそうやってこそこそ言うにしては相手もすぐ「傷ついた…」とか言うタイプなんですけどね。 私のことを腐女子の言った子に「うちって腐女子だと思う?」と聞いたら「うん」と言われて 「腐女子っていうのはBLがどうのこうのーの人じゃないの?」と聞いたら「そうなんだけど~、君みたいな子も言うんだよ」って言われて。 勘違いしてた私が言うのもなんですが、「この子間違ってる…。」と思ってたんですけど…。 そのこの他に、結構腐女子の意味を間違って認識している人が多いようで…。 私は将来アニソンシンガーになりたくて、絶対叶えますけど、叶ったら、知り合いに言いふらされるのも嫌ですし…。 (まぁそんなこと気にしてたらなる資格なんてありませんけどね。ネット上で誰かしら嫌なこと言われるのは確かなので、だから言われても気にしない…と今は言い聞かせてます。) あともう少しで卒業ですが、こんなに嫌な気分で卒業はしたくないです。 友達がそう言って私に教えたから間違えた。だから私は悪くない。 とでも言おうかとも思いましたが、それはさすがに酷いかなと思ったのですが、いいと思いますか? 私は調べて意味を知りましたが、先ほど私が行って意味で間違いないでしょうか? そして、その男子に今後一切言わせないためになんて言えばいいか何かありますでしょうか? あまりそういうことを言われても気にしない方は「なんでそんなこと気にするの?」と思う方もいると思うかもしれませんが、私は私です。 いろんな考えの方がいるのと同じように、私はそういう性格なんです。 将来の為にもその性格をなるべく直すつもりではいますが、高校入るまではこの学年とかで絶対に無理だと思うので、私の視点で意見をもらえたら嬉しく思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男の人の心境って

    こんにちは、 私は21女子で、今付き合ってる彼は30歳のひとです。 彼は私にとって初めて付き合うひとでFacebookの出会いサイトで知り合いました。 初めて会ったとき、彼が車を出してくれて夜仕事終わりで一緒にご飯にいき夜景がみたいと言われたので連れていきました。 そこで襲われててしまいました 私が処女なのはわかっていたし私も嫌がったので最後まではしませんでしたし全部はぬがされませんでした。かなり加減はされているのかなとは思いました。 このときは付き合ってる状態ではなく、終わったあと付き合って欲しいと言われ、はんば押されて付き合う形になりました。 その時は初めてされたのでかなり驚きましたが、安心感というか嫌ではありませんでした。 私は恋愛経験もないので、よくわからないのですが付き合うまえにしかも初めてあってキス→襲 うっていうのはありなんでしょうか? それとも気になる子とよる密室で2人ってなったらおそっちゃいますか?? その時は私の男の人に対する考えがかなり甘かったとおもうのですが、 ちょっとそこが引っかかっていていまいち彼を信用できない自分がいます。 長々と失礼しました 意見をお願いします

  • 仕返し

    仕返しをしても、意味がないのはわかっていますが、後々、仕返したい衝動が襲ってきます。ことを荒立てない仕返しってないでしょうか?自分が幸せになる以外で。

  • ちょっとした仕返しを

    父親に仕返しがしたいです。 私の父親は酔っぱらうとよく部屋の片付けを始めるのですが、先日私の大事な紙をどこかに片されてしまい、かなり焦りました。 ちゃんとここ、という場所にしまっておいたのですが見境なく手を出していたらしく、わざわざ紙を取り出し別の所に片したようで....。 紙は見つかったのですが、このままだと私の気が済まない...のでちょっとした仕返しをしようと思ったので、アドバイスなど、お聞きしたいです。 向こうもわざとではないので、仕事で困るようなのではなく、ちょっと焦るような感じのが出来たらな....と思います