• 締切済み

都内の小児科探しています!!

東京都内で、去年開院された小児科を探しています。 友人の話では、病院を経営されている先生が若くてイケメンらしいんですが、 都内のどこかが分かりません。お近くで、最近できた小児科さんで心当たりのある方 教えてください。 さすがに、都内は広すぎて一人では探せません。 友人も詳しく教えてくれないんです。 子どもさんがいるママさんからの情報も待っています。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 少しだけ調べましたが、足立区だけで小児科は145件あります。 正直申し上げてサハラ砂漠で落としたピアスを探すようなものです。 おまけにイケメンの医者? 動機が不純で母親失格です。