• ベストアンサー

東京都内の厚焼き玉子の有名店

こんばんわ。 東京都内の有名大学の近くにあるという厚焼き玉子のおいしいお店を探しています。 大学名は全く分かりません・・・ もし心当たりがあるという方はお教え下さい。宜しくお願いします。

noname#19519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • worm_2
回答No.2

こんにちは! ANo.#1参の補足です 築地『丸武 江戸前玉子焼き』が有名だそうです!? (テリー・・・の実家だとか?)

質問者

お礼

テリーさんのご実家ですか! そういえば、以前「サンデージャポン」で紹介されていた気がします~ 今日は仕事で行けなかったので、来週の平日の休みにせっせと行ってみようと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lexanblue
回答No.1

某大学の近くの厚焼き玉子屋さんは知らないのですが、 参考まで、築地へ行けばいろいろな種類の厚焼き玉子を売っている専門店が数軒あります。 都内では最も多いと思います。

質問者

お礼

築地ですか!おいしそうですね・・・とても食べたくなってきました!! 今度友達と是非行ってみます。ありがとうございました。