• 締切済み

元カノに頭をポンポンと

元カノには今彼がいますが、サークルの飲み会で会うことがあるため、別れた後も良い友達の関係で付き合っています。 先日の飲み会は私が幹事だったので元カノが先に帰る時に私が見送りに行きました。 エレベーターを待つ間…別れ話をされてから初めて二人だけになった時間でした。 なんだか愛おしくなってしまって思わず付き合っていた頃のように背の低い彼女の頭をポンポンしてしまいました。 そんな彼女は微笑んでくれて、珍しく帰ってから私にメールをくれたりしました。 そんな元彼である私に頭をポンポンとされた彼女の心境を知りたいですし、女性としてなにか感じることとかありますかね??

みんなの回答

noname#175584
noname#175584
回答No.2

私だったら顔は微笑んでいても、内心はちょっと引いてるかもしれません。 今彼の顔が頭をよぎります。

回答No.1

うーん。私は新しい彼がいるのなら正直いやかもです。。 あくまで私は、ですが彼女の彼の立場だったらもっといやです。 元カノの心境より今彼の立場や気持ちを考えられる大人な男になって欲しいです。 自分が人にされていやな事を人にしない、そういう男がいいですよね。

northstarplanet
質問者

お礼

相手の気持ちになって以後、気をつけて接していきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。