• ベストアンサー

ボカロソング

初音ミク・GUMI・鏡音リン、レン・巡音ルカで何かいい歌ありますか? 教えてください。 あとのりのりの曲がいいです。 例 アンハッピーリフレイン マトリョシカ 千本桜 のような曲がいいです 歌詞が恋ジャンルのは好みではないので控えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンハッピーリフレインを作ったwowakaさんの曲はのりがいいです! じんさんやKemuさん、ゆちゃさんなど… とりあえずKemuさんとじんさん、ゆちゃさんはのりのよさではピカ一だと思います。 最近は… 脳漿炸裂ガール(れるりりP) 透明エレジー(なぶなP) 夜咄ディセイブ(じんさん) ギガンティックO.T.N.(ギガP) ドロボウナイトトリック(ゆちゃP) B-CLASS HEROES(鬱P) インビジブル(Kemu) これらがのりがいい曲だと思います。 恋愛要素も全くといっていいほどありませんので! 一通り聴いてみて気に入ったのがあれば是非教えてください!

narano1005
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部聞いてみて、夜咄ディセイブと透明エレジーがいい曲でした。 分かりやすく教えてくださりありがとうございます。