• 締切済み

カラオケで歌えるボカロ

カラオケによく行くのですが…ボカロの持ち歌が少なくて困っています(^^; なので…カラオケで歌えるボカロ曲を教えて下さい! ちなみに私が歌う曲の音程は低くて「モザイクロール」や「弱虫モンブラン」高くて「太陽と月のロンド」や「黄泉桜」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですね…。 友達はGUMIとIAを歌う子が多いので…出来ればカブる危険性が低いルカかMEIKOの曲だと有難いです。 ミクやリン・レンだとカラオケには入ってるけどマイナーな曲かな?ぐらいで…。 注文が多くてスミマセンm(__)m

みんなの回答

  • peace-2
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

六兆年と一夜物語 ゆるふわ樹海ガール 君はいなせなガール ノーナイデンパ ペテン師が笑う頃 3331 吉原ラメント 林檎売りの泡沫少女 想像フォレスト 威風堂々 脳漿炸裂ガール 呪いのススメ などは自分はよく歌っています

  • fpsma_x
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

高い曲をオク下で歌うといいんじゃないでしょうか? オク下(地声or話し声のようなイメージ) また、低めの曲としては、シザーハンズなどがいいと思いますよ

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲教えて下さい

    明日カラオケにいくのですが、ボカロ曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 キーは、MEIKOの「Change me」、ミクとGUMIの「脳漿炸裂ガール」のサビ以外が歌いやすい感じです。 ボカロではないですが、「残酷な天使のテーゼ」でいつも高得点が出ます。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • ボカロのコスをしたいのですが…

    こんにちは。 足を運んでくださり、ありがとうございます。 今、私はボーカロイドのコスプレにはまっております。 ですので、もっと多くのコスにチャレンジしたいと思っています。 ボカロでコスができる曲をごぞんじの方は教えていただければ幸いです。 私のほうで今出来るボカロコスは ・ミク・リンレン・ルカ・MEIKO・KAITO・GUMI通常 ・悪の娘(リンレン) ・ローリンガール ・magnet ・サンドリヨン ・マトリョシカ ・モザイクロール ・愛迷エレジー ・弱虫モンブラン ・人柱アリス ・just be friends です。 これ以外でよろしくお願いいたします。

  • オススメのボーカロイド(声)

    ボカロが好きでよく聞くんですが、同じボカロばっかりに 偏ってしまい、そろそろ新規開拓をしたいなと思ってます。 なので、皆さんのオススメのボカロを教えてください。 できれば曲も合わせて教えてくださると嬉しいです(^-^) 私が聞くのは、    ↓  ・ミク  ・リン/レン  ・ルカ   ・MEIKO  ・KAITO  ・がくぽ  ・GUMI  ・IA  ・結月ゆかり  ・Lily  ・miki  ・ピコ  ・MAYU くらいです。 この子たち以外でお願いします。

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • ボカロ血液型

    ボーカロイドの血液型を教えて下さい。予想でもいいです。 私の予想 MEIKO O型 KAITO A型 ミク A型 リン B型 レン B型 ルカ AB型 がくぽ O型 GUMI  B型 性格が確定的なキャラはだいたいこんなところでしょうか。

  • ボカロのオススメの曲を紹介して欲しいです*\(^o

    ボカロのオススメの曲を紹介して欲しいです*\(^o^)/* ルカでもミクでもGUMIでも何でもいいです!オリジナルとかでも何でもいいです! お願いします\(//∇//)\

  • ボカロのキャラが学生だったら、部活はなんですか?

    ボカロのキャラ(初音ミク、鏡音リンレン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、神威がくぽ、GUMI)がもし学生で、学校に通ってるとしたら部活は何部だと思いますか? また、得意そうな教科などもあったら教えて下さい!! ※想像で構いません!

  • ボカロ

    皆さんが好きなボーカロイドを教えてください。 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ KAITO MEIKO で以上かな。

  • ボカロソング

    初音ミク・GUMI・鏡音リン、レン・巡音ルカで何かいい歌ありますか? 教えてください。 あとのりのりの曲がいいです。 例 アンハッピーリフレイン マトリョシカ 千本桜 のような曲がいいです 歌詞が恋ジャンルのは好みではないので控えてください。

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

専門家に質問してみよう