• 締切済み

カラオケで歌えるボカロ

カラオケによく行くのですが…ボカロの持ち歌が少なくて困っています(^^; なので…カラオケで歌えるボカロ曲を教えて下さい! ちなみに私が歌う曲の音程は低くて「モザイクロール」や「弱虫モンブラン」高くて「太陽と月のロンド」や「黄泉桜」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですね…。 友達はGUMIとIAを歌う子が多いので…出来ればカブる危険性が低いルカかMEIKOの曲だと有難いです。 ミクやリン・レンだとカラオケには入ってるけどマイナーな曲かな?ぐらいで…。 注文が多くてスミマセンm(__)m

みんなの回答

• peace-2
回答No.2

六兆年と一夜物語 ゆるふわ樹海ガール 君はいなせなガール ノーナイデンパ ペテン師が笑う頃 3331 吉原ラメント 林檎売りの泡沫少女 想像フォレスト 威風堂々 脳漿炸裂ガール 呪いのススメ などは自分はよく歌っています

• fpsma_x
回答No.1

高い曲をオク下で歌うといいんじゃないでしょうか? オク下(地声or話し声のようなイメージ) また、低めの曲としては、シザーハンズなどがいいと思いますよ