彼が3Pを希望する理由とは?性的不満や愛情不足の現れ?

このQ&Aのポイント
  • 彼が4年付き合っている恋人に、最近3Pをしたいと言い出して困っています。彼は彼女との行為に満足できないのか、彼女の愛情が足りないのかわかりません。なぜ彼が他の人との関係を望むのか、彼女はどう向き合えばいいのでしょうか。
  • また、彼の性欲はあるようで頻繁に誘ってくるのですが、彼女が疲れている時に限って長時間になってしまい、彼女も逃げるようになってしまっています。彼女は彼を愛しているが、彼女の心配や不満の解消方法を知りたいと思っています。
  • 彼が3Pを望む理由や彼女との関係についてアドバイスをお願いします。彼女は彼を愛しているが、彼女の不満や心配を解消する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。 それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。 私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。 皆様からのアドバイスをお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。 でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する (あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。  性交はお互いが合意するならどんな形でも、 他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹 さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える ものです。  どうやら貴女はそういうことに興味はないよ うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。 最悪、それがきっかけで別れる事もありえる けれど、一般的には最低の下品な行為です。  自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや なのでしょう。これも男の本音です。  女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある ので、はっきり断るなら今のうちです。

piyoko15
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。私が拒否しても別れるというような話にはならないのですが、私では満足できないのかと不安でした。3pのことを言うのは行為中なので、その考えで自分を興奮させているのかもしれませんが、私はそれを聞くと引いてしまうのが現状です。kyss6132さんのおかげで、男性には少なくともそういう願望があるのだとわかってちょっと気が楽になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • owl0813
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

あなたの愛情不足ではなく、従順過ぎるのではないでしょうか!? 文章からは、彼はあなたで精神的にも肉体的にもオナニーしているように感じます。 私の経験ですが、本当に愛する人とのHはノーマルに近いと思います、 精神的なつながりが大切なのでは?

piyoko15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。精神的なつながりという所に、どきっとさせられました。もう少し私からも愛情表現をしていきたいと思います。

  • 0kashin
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.6

彼が何歳なのかわかりませんが20代前半でないんだから もうそろそろ落ち着いてもいい頃だとおもいます。 もしかしてあなたが初めての人??? ここは、逆の発想で彼の性欲を吸い取ってはどうですか?

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私が初めてではないようですが、こんなに人と長く付き合ったのは初めてなようです。彼の性欲を吸い取るほどのパワーがほしいです。(笑)

回答No.4

AVの観すぎとか(笑)

piyoko15
質問者

お礼

ありがとうございます。ありえますね(笑)

回答No.3

あなたの妹とやりたいとか大丈夫?彼氏 寝取られ願望がある男は居るみたいですが そういうのとかは彼女さんが良いと言って成立しますからね 嫌なら別れるしかないです そんな男があなたを大切に思っているでしょうか?

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。ちょっと引きますよね、妹とか言われると・・・

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

>割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました< 性の相性が悪かったのですよ 貴女では彼の行為に満足出来ない 彼も貴女では満足出来ない それだけのことです

piyoko15
質問者

お礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございました。

回答No.1

愛しているなら、何でもしてあげればいいのに、口だけなのね。 ども、どうしてそんな馬鹿と一緒にいたいか不思議。

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。愛していても譲れないことってあります。devilsbearさんが言うようになんでもできれば、悩みは出ないんですけどね。(笑)

関連するQ&A

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • セックスに積極的でない彼

    私は21歳、彼は30歳で遠距離恋愛をして1年半ほどになります。 彼が年だからか、私が若いからか、私は最近の夜の行為に満足しておりません。 私が処女だったから気を使っていてくれたのかもしれませんが、初めての行為も私から誘いました。 最近の彼は夜は眠ってしまうので、そのまま我慢するか、疲れているのを承知で「エッチして!」と懇願するかです。 しかし朝は元気らしく、夜の行為は専ら朝行っております。 仕事が忙しく、疲れが溜まりそんな気分になれないのはわかりますが、私の記憶の中だけでも彼からエッチに誘ってくれた事はないと思います。 彼にこの不満を伝えたこともあるのですが「俺はお前とエッチしたいよ。でも俺が誘う前にお前が誘ってくるから…」と言うだけです。 しかし彼から誘ってくれる気配はあまりありません。 夜も自分は眠ってしまうくせに変に体を触ってくるせいで不満を抱えたまま眠りにつきます。 どうしたら彼から誘ってもらえるでしょうか? 私の性欲が強過ぎるのでしょうか? アドバイスやご意見を聞かせていただければと思います。

  • 熟年の性生活について。

    こんにちは。 49歳男性です。(妻46歳、夫婦共稼ぎ) 結婚し、もう直ぐ20年を迎えます。 夜の営みも歳を重ねる毎に回数も減ってきて、最近は年に数回程度 久しぶりに合体しても行為の後は妻がすごく疲れてしまい、性欲がわかないと言われてしまいます。 自分はまだまだ性欲があり、月に1回は無いと欲求不満になります。 妻に拒否された時は自分で処理するしかなく、虚しさもあります。 同じ年代の方で旦那は性欲があるが、妻は無い場合に欲求の処理を どうされているか教えて下さい。

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    私29主人36。 セックスはするけど、主人の行為に満足できずに欲求不満で体がうずきます。 月2回はセックスするけど、ゼンギなしで騎乗位になり2分程で終了。 私からの誘いは全て断る。 何度かこうして欲しいなぁ~と話をしましたが、『そんな事言われたら、余計できなくなる!!』と拒否されました。その後も何も変わらず…。 主人の事を愛しているし、大切だから『これでもいいや。一応はしてくれてるし』と何度も開き直るのですが、時々心が折れて主人に冷たくあたってしまいます。 そんな欲求不満の自分が嫌で嫌で涙がでます。主人は忙しいから仕方がないと言い聞かせているのに、気持ちがついてきてくれません…。一人でするにも限界があるし、満足できない。でも、浮気なんかしたくない。このまま死んだ方が楽かしら…なんて、馬鹿な考えが頭をよぎり始めました。 性欲さえなければ楽になれるのに… 性欲を抑える方法を教えてください。 同じ様な思いをしている方はどう心の整理をしているのでしょうか…お話、聞きたいです。

  • 彼との回数が少なくて不満です

    付き合って半年ほどになる彼がいますが、最近不満を感じる事があります。 毎週のように会っているけど、そういった行為に及ばず解散ということもしばしばです。 よく好きだと言ってくれたり気遣ってくれたりと、愛情はとても感じているのですが、 私は会ったときにはいつでもしたい気持ちがあります。 そんな事を言ってひかれてしまうのも嫌だし、こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 誘ってみて断られたりするのも怖いです… 何かいい方法はないでしょうか? また、そういう性欲の強い彼女ってどう思われますか?やはり男性から見るとひいてしまうものなのでしょうか…

  • セックスレス・・・きっかけがありません。

    私達は、夫(34歳)私(31歳)子供(10ヶ月)で、付き合って5年、結婚して3年目になります。 結婚前はそれなりに性行為がありました。 結婚してから、月1回程度、子供が出来てからは妊娠中に1回のみです。 私はもともと淡白な方で、出産してからはますます性欲がなくなりました。 夫もあまり求めて来るタイプではありません。 お互いがそれで良いから良いのでしょうけど、今後の夫婦生活は(このままでいいのかなぁ)と、ちょっと考えています。 私の考えたところセックス回数が少なくなった(ゼロに等しい)理由は、結婚当初から、夫の仕事が午前様の上にネットゲームにはまって、一緒に布団に入らなかったことだと思っています。 それは現在も進行中で、マンネリ、子供の夜泣き等もも要因になっていると思います。(別の部屋で寝ている。) あと、以前、夫が私に触れた時に、私が拒否反応をおこして、「そんな拒否しなくても~。」と言われたことがあります。変な所にプライドが高いので『嫌がられるなら誘わない』と言ったこともあります。 夫は、ゲームにはまったら性欲もなくなるようで、もちろん求めても来ないです。自慰行為もしていないそうです。どうやって処理しているんでしょうか?(浮気はないと思います。)そういう男性もいるのでしょうか? 私の夫に対する愛情もそんな状況でなので、不満も多々ありセックスにも躊躇しています。 子供はもう一人欲しいです。何かきっかけが欲しいのですが、どうやったらセックスレスを乗り切れるのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ございません。説明不足でしたら補足致します。 よろしくお願い致します。

  • 男女間の性欲の差

    題名の通り、男女の差について、どういう対策をとったらいいのかをお聞きしたく投稿させていただきます。 私は女なのですが、しばしば彼とそういったことでもめます。 彼の欲と自分の欲が釣り合わないことが多いのです。 私は、自分が淫らになってしまうのに抵抗があります。ですので、自分のしていることを疑問に思ってしまうのです。 性行為は拒否しませんし、拒否したいとも思っていません。しかし、彼が自分の裸体を写真に撮りたいだとかいうのは、拒否しています。 ****************************** 性欲に差があるという事実が変わらないなら、お互いに我慢するしかないのでしょうか?なにかいい対策を知っている方、アドバイスをお願いします・・・。

  • 彼女に拒否られて

    30代独身、7才年下の彼女とつきあって一年が経とうとしています。  月に5、6回くらい会うのですが、そのうち一回ぐらいしかHしてくれません。  最初の頃は淡泊なだけかと気にもしませんでしたが、もうガマンの限界に達しています。  「ゴメン、疲れてるから」、「そんな気になれないの」、「また今度ね」。そんなセリフは耳にタコができるほど聞きました。いつも愛情は口にしています。「気持ちよくないのか?」と尋ねると「いつもイッてるし、満足してるよ」と答えます。  それならどうして拒否るのか?彼女の気持ちも尊重したいので深く追及はしません。性欲だけじゃなくて、好きだからしたいのに・・。これから先、拒否られたらキレそうな自分が怖いです。  私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 既婚者と風俗

    既婚12年目の30代♂です。 共働きで2人の子が居ますが、ここ数年夜の生活がほとんどなくなってしまいました。前回から2週間あいていても「この前ヤったばかりやないの」と家内は言います。 こちらから誘っても「疲れている」とか、「明日は仕事」だからとか言われて拒否されたり、家内が子の添い寝をしたまま寝込んでしまったりで全然Hが出来ません。 自分ひとりだけで射精を済ますことにももう飽きました。 もちろん家内への愛情が薄れたり消えたりしたわけでは全くないのですが、こういう私が(不倫とかではなく)風俗とかで「性欲だけを満たす」という行為はやっぱり犯罪ですか? 裏切り→離婚とかになったりするんでしょうか?  真剣に悩んでいますのでご意見お願いします。

  • 性的魅力と性欲がない(?)妻です

    宜しくお願いします。 私は35歳結婚7年目、4歳1歳の二人の子供のいる妻です。 夫は大学同級生で付き合いは10年になります。 付き合ってしばらくしてからセックスレスになりました(ほぼ子作りのためだけです)。 私はあまり性行為に興味がなく(夫しか経験はありません)、日々の生活にも追われ(主人は激務、私も仕事と育児でいっぱいいっぱいです)、そのまま放ってしまっていました。 主人は性欲が強いようで、ほぼ毎日のように自分で処理しているようです(求めてくることはほとんどありませんでした)。 夫婦として仲は悪く無いと思いますが、男女というより同士、家族の関係だと思います。 最近夫が現状に不満を訴えるようになりました。 夫に求められれば(滅多にありませんが)性行為を行いますが、その内容も不満のようです。 主人の不満: (1)自分でオナニーをして開発しようとしない (2)オナニーをする気にならないなんて異常だ (3)まず自分の目の前でオナニーをしてみろ (4)マグロはつまらん (5)お前には性欲がない(諦め、不満・・・・) 私の気持ち: (1)性器をいじったり挿入したりだけの行為で、スキンシップや優しい言葉が乏しいので、気持ちが盛り上がらない(付き合い始めの頃のセックスは、痛くていい思い出がありません) (2)オナニーはしろと言われればやってみようと思う(あまり興味はない)が、夫の前ではしたくない (3)体をけなされてますます悲しい(胸がない、臭いなど) (4)マグロはつまらんと言われても、ではどうすればいいのか教えてほしい(喘ぎ声を出したり、腰を動かしたりはしています) (5)女性は行為より雰囲気が大事で、性欲の質が男性と違うということを理解してほしい 私の言い分に対し、夫は小理屈ばかりで可愛げがない。お前は清すぎる。性欲とは頭で考えるものではない。これだから理系の女は・・・と云います。そしてため息を付きます。 私は夫を愛していますし、二人の長い今後のため、そしてより良い関係のため、努力はしたいと思っています(だから求められればできるだけ応じています。求められること自体が殆ど無いですが・・・)。 しかし「とりあえずオナニーしろ」では、解決策とは思えません。 主人には友達が少なく、またこうしたことを相談したりネットや本で情報を調べたりするタイプではありません。真面目な仕事人間で、非常に論理的な人です。 どうすればよいか、どなたかご意見頂けないでしょうか?