彼が3Pを希望する理由とは?性的不満や愛情不足の現れ?

このQ&Aのポイント
  • 彼が4年付き合っている恋人に、最近3Pをしたいと言い出して困っています。彼は彼女との行為に満足できないのか、彼女の愛情が足りないのかわかりません。なぜ彼が他の人との関係を望むのか、彼女はどう向き合えばいいのでしょうか。
  • また、彼の性欲はあるようで頻繁に誘ってくるのですが、彼女が疲れている時に限って長時間になってしまい、彼女も逃げるようになってしまっています。彼女は彼を愛しているが、彼女の心配や不満の解消方法を知りたいと思っています。
  • 彼が3Pを望む理由や彼女との関係についてアドバイスをお願いします。彼女は彼を愛しているが、彼女の不満や心配を解消する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。 それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。 私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。 皆様からのアドバイスをお待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.5

複数の女を相手に性交したいのは男の本音。 でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する (あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。  性交はお互いが合意するならどんな形でも、 他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹 さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える ものです。  どうやら貴女はそういうことに興味はないよ うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。 最悪、それがきっかけで別れる事もありえる けれど、一般的には最低の下品な行為です。  自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや なのでしょう。これも男の本音です。  女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある ので、はっきり断るなら今のうちです。

piyoko15
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。私が拒否しても別れるというような話にはならないのですが、私では満足できないのかと不安でした。3pのことを言うのは行為中なので、その考えで自分を興奮させているのかもしれませんが、私はそれを聞くと引いてしまうのが現状です。kyss6132さんのおかげで、男性には少なくともそういう願望があるのだとわかってちょっと気が楽になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

• owl0813
回答No.7

あなたの愛情不足ではなく、従順過ぎるのではないでしょうか!? 文章からは、彼はあなたで精神的にも肉体的にもオナニーしているように感じます。 私の経験ですが、本当に愛する人とのHはノーマルに近いと思います、 精神的なつながりが大切なのでは?

piyoko15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。精神的なつながりという所に、どきっとさせられました。もう少し私からも愛情表現をしていきたいと思います。

• 0kashin
回答No.6

彼が何歳なのかわかりませんが20代前半でないんだから もうそろそろ落ち着いてもいい頃だとおもいます。 もしかしてあなたが初めての人??? ここは、逆の発想で彼の性欲を吸い取ってはどうですか?

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私が初めてではないようですが、こんなに人と長く付き合ったのは初めてなようです。彼の性欲を吸い取るほどのパワーがほしいです。(笑)

回答No.4

AVの観すぎとか(笑)

piyoko15
質問者

お礼

ありがとうございます。ありえますね(笑)

回答No.3

あなたの妹とやりたいとか大丈夫?彼氏 寝取られ願望がある男は居るみたいですが そういうのとかは彼女さんが良いと言って成立しますからね 嫌なら別れるしかないです そんな男があなたを大切に思っているでしょうか?

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。ちょっと引きますよね、妹とか言われると・・・

• pigunosuke
回答No.2

>割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました< 性の相性が悪かったのですよ 貴女では彼の行為に満足出来ない 彼も貴女では満足出来ない それだけのことです

piyoko15
質問者

お礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございました。

回答No.1

愛しているなら、何でもしてあげればいいのに、口だけなのね。 ども、どうしてそんな馬鹿と一緒にいたいか不思議。

piyoko15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。愛していても譲れないことってあります。devilsbearさんが言うようになんでもできれば、悩みは出ないんですけどね。(笑)