• 締切済み

既婚者と風俗

既婚12年目の30代♂です。 共働きで2人の子が居ますが、ここ数年夜の生活がほとんどなくなってしまいました。前回から2週間あいていても「この前ヤったばかりやないの」と家内は言います。 こちらから誘っても「疲れている」とか、「明日は仕事」だからとか言われて拒否されたり、家内が子の添い寝をしたまま寝込んでしまったりで全然Hが出来ません。 自分ひとりだけで射精を済ますことにももう飽きました。 もちろん家内への愛情が薄れたり消えたりしたわけでは全くないのですが、こういう私が(不倫とかではなく)風俗とかで「性欲だけを満たす」という行為はやっぱり犯罪ですか? 裏切り→離婚とかになったりするんでしょうか?  真剣に悩んでいますのでご意見お願いします。

noname#48845
noname#48845

みんなの回答

  • tururuqp
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

40歳の主婦です。 夜の生活を週1回とか月何回とかと言うより 私の個人的な意見ですが 夜のイトナミは、日常生活から前戯がスタートしていると思います。日常生活に不満があったり 優しさが無いと 夜そんな気分になれないのでは、付き合い始めや新婚さんにはそんな事は関係無いんでしょうけど。奥様が日々気持ちよく過ごされると 夜の主導権を握れると思います。偉そうに聞こえたらごめんなさい。ちなみに、風俗に行ったと知ったら 私なら2度と夜のイトナミはしたくありません。裏切りとは思いませんが 原因があるんですから・・・風俗は衛生的にも心配です。

noname#48845
質問者

お礼

>日常生活に不満があったり 優しさが無いと 夜そんな気分になれないのでは、付き合い始めや新婚さんにはそんな事は関係無いんでしょうけど。奥様が日々気持ちよく過ごされると 夜の主導権を握れると思います いつまでも明るく金銭も豊かで平和で、かつ魅力あふれる理想の家庭であればいいんですね・・・でもそんな完璧な人間になんてなれません。

回答No.2

既婚男性の風俗は、道徳的には許される余地は全くありません。 しかし、セックス拒否は夫婦相互に決定的な亀裂をもたらしかねません。 月並みですがマズは「なぜしたくないのか。」を話し合いましょう。 その上で、奥様が挙げた理由は貴方の努力で改善してみてください。 しかし相手が「○○だからできない」と言った場合において、「○○を解決した」からといってセックスできるわけではありません。 例えば、「他の男性が好きになった」というような回答を真正直にすれば、後々離婚時に条件的に不利になるのは見えていますから、道徳的に許される理由をつけて回答するでしょう。 あるいは「貴方が好きではなくなった」というのが本音であってもそう答えれば自分が「飽きっぽい人間」みたいで悪者みたいですから「○○」という理由を探してきて、○○を理由にするでしょう。 貴方が解決の努力をして、解決すればめでたしめでたしですし、解決しなくても今度は相手が行った「○○」という理由以外の理由を探す(多くの場合、離婚時に貴方が有利になる理由であることが多い)という手段に出ましょう。 その上で、「どうしてもしたくないなら風俗で解消するのを許して欲しい」と言ってみましょう。 OKが出れば大手を振っていけます。 OKが出なければ「セックスを拒否しながら何ら解決の努力をしなかった妻」という証拠になるでしょう。 もしかすると「風俗OKというような不貞を認める合意は、公序良俗に反するから無効な合意」という反論が今後出るかもしれません。 しかし、私はそうは思いません。 配偶者がセックスレス解決の努力を放棄した場合にまで「風俗OKが公序良俗に反する」と決定した判例はないからです。

noname#48845
質問者

お礼

なんか難しいですね。 >既婚男性の風俗は、道徳的には許される余地は全くありません。しかし、セックス拒否は夫婦相互に決定的な亀裂をもたらしかねません。 どうしてもSEXしたいのなら独身に戻るしかないんですかね?

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

あなたはあまりにも脆弱です。 犯罪とか裏切りとかの言葉は、裏返せばあなたの臆病さ、不安、迷いを表しています。 こういう段階ではまだ風俗は止めておいた方が無難でしょう。 ばれやすいし、もしばれたら奥様のリアクションには対応できないでしょうね。 もっとも、吹っ切れていれば、もう風俗は経験されてるとは思いますが・・

noname#48845
質問者

お礼

そうですか、私の場合はやはり欲求不満を解消する方法は簡単ではないということですか。

関連するQ&A

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 既婚者の風俗を利用されている方に質問です

    現在38の私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 既婚男性の風俗利用者の方へ どう考えますか?

    現在38は私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 既婚男性の心理…

    既婚男性の心理… 最近凄く仲良い職場の既婚男性(子あり)が居ます。私も既婚者(子なし)です不倫とかは絶対にあり得ない仲です。 職場で良く話をするのですがたまに会話中に?になる事があるので書かせていだだきます。 最近下ネタを振ってくるので私もひるまずにノリノリで話しにのるんですが、例えば職場の男の子(童貞)に「今度~君に風俗行きなよーって薦めてみよーっ」と軽いノリで私が言ったら「むしろ俺が風俗に行きたいっすわ」と真剣に返された。 昔の話をすごいしてくる。自分の自慢話、武勇伝とかの話ではなく昔の自分の服装の話(ダサかった)とか、イタイ奴だった、とか。 私には旦那の話しとか、私の事自身の事は聞いてこないが、自分の奥さんや子供の話しはよくしてくる。でも奥さんの批判や子供出来てから人生がた落ち…など暗い家庭話。 あと5日後は自分の誕生日なんですよ、と言ってきたので「じゃあ私が歌うたってあげますよ!」と返したら、かぶりぎみで「いや、いいです、いいです、その日は休み取るし家族で飯食いに行くんで」と言われた。こっちは歌うたってあげると軽く冗談で言ったわりにそんなに拒否するか?真面目かっ!とキョトンとなった感じ。。 この人は楽しく会話中とかに私のに発言とかで急にテンション下がったり、「私が~してあげますよ!」とか優しい言葉とかを言うと異常に拒否したりしてきます。 この人の心理はなんなんでしょう?

  • 成人した娘が既婚男性と不倫かつ風俗嬢をしてたら

    成人して1人暮らししている自分の20代の娘が既婚男性と不倫していてなおかつ風俗嬢かホステスキャバ嬢をしていることを親が知ったらどう思うのでしょうか? もう成人したんだし特に何も思わない(好きにすればいいと思うなど)ですか? よくはないなあとは思うけどこの子の人生だしと放っておきますか? できればやめてほしいとかふさわしくないと思うかもしれませんが泣いて辞めろと言うほどでもないですか? どんな気分になりどのような行動を起こすか教えてください。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 夫の風俗を許しますか?

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚して旦那が風俗に行ったとしても自分は絶対に許せない、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです その上、周りの女性は、「男はそういうものだから諦めろ」「一生一人の女性だけは無理」「毎日寿司食べてても飽きるでしょ?たまにはハンバーグ食べたいでしょ?そういうこと。」「素人女性じゃないから良いじゃん」という肯定するような意見ばかりだと だから、夫が風俗に行った時に自分の味方には誰もなってくれないだろうと言うのです 既婚女性にお聞きします、御主人が風俗に行ったとしても上記のように容認できますでしょうか? 風俗の条件としてキャバクラやストリップなど射精を伴わないものは除きます 着衣の有無に関係なく、射精を伴うものを許せるかどうかでお願いいたします 御主人への愛情が冷めてない事を前提に容認できるかどうかを知りたいので、勝手ではありますが御主人とのSEXを普通にしたい、できる、という方に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します ※男性の風俗利用率については、別に質問させていただいてますので今回の回答では触れないで下さい

  • 風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・

    風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・ 彼は更に遊びたいみたいです。 私はヘルスで彼と出会い、何度も通ってくれて気持ちを許すつもりは無かったけど 結局10年振りに人を好きになる気持ちが芽生えてしまいました。 私は風俗嬢だ・・・彼以外の男性に触れたくないけど 働かなくてはいけない・・・彼、離婚しないかな・・・ と思っていました。 付き合って初めて、彼が遠い場所で法事があるから一緒に来る? と言われ、ルンルンで一泊することに。旅行中、偶然生理が来て、 彼から「今週は店にいかないよね、よかった」と言われ 私のこと好きでいてくれているのかなと思って、帰宅後 店に1週間休みを取る電話をしました。 店の男性スタッフに、偶然前から聞きたいと思っていた 店の常連だった彼が、最近私以外の女の子についたかどうか 問い詰めてみました。 半月前に来ました。とのこと。休憩時間の風俗に行く途中で私にラブメール来てた・・・ しかも次の日は私とエッチしてるし・・・ ショック・・・馬鹿だ、私・・・ 風俗やってるくせに、彼が他の女の子につくことに傷つくなんて・・・ と、同時に彼の奥様が可哀想だと思いました。 ずっと不倫は嫌、でも好きな気持ちは変えられない、どう整理したらいい と悩んでいたのに新たな悩みが。 彼のこと凄く好き。だから風俗に簡単に行ってしまうことも その延長で私と店以外で食事もエッチも軽い気持ちでしないでほしい。 この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。 彼は歯科医。昼の休憩を使って風俗に行きます。 自分の所の風俗でなくてもいいわけですし、 必ず1時30分から3時の90分間で遊ぶ人なのでその時間帯にメールが来ないと あー、遊んでいるかも・・とモヤモヤします。 彼との付き合いや、気持ちどうしたらいいのでしょう。

  • 愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

    不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ よろしくお願いいたします。 付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手 の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、 相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか? 愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係 をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと だろうと想像がつきます。 でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに 苛まれるものでしょうか? わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。 どうぞご回答よろしくお願いいたします。