• 締切済み

彼との回数が少なくて不満です

付き合って半年ほどになる彼がいますが、最近不満を感じる事があります。 毎週のように会っているけど、そういった行為に及ばず解散ということもしばしばです。 よく好きだと言ってくれたり気遣ってくれたりと、愛情はとても感じているのですが、 私は会ったときにはいつでもしたい気持ちがあります。 そんな事を言ってひかれてしまうのも嫌だし、こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 誘ってみて断られたりするのも怖いです… 何かいい方法はないでしょうか? また、そういう性欲の強い彼女ってどう思われますか?やはり男性から見るとひいてしまうものなのでしょうか…

みんなの回答

• agnikos
回答No.9

身体の相性が良くないのかもしれませんね。 別でそういったパートナーを作ってみては いかがでしょうか? インターネットを使った出会いもありますよ。 友達から恋人、質問者さんのような目的の方も います。 気に入った相手とメールして気が合えば、 お茶して相性を見るとかって使い方ができますね。 参考にしてください。

• yusou
回答No.8

それは彼のほう悪いのですね。 付き合ってから 例えSEXしなくても、気持ちよく愛液を流せるのが 当然だと思います。 後は自分のことをお任せて、どれぐらい強くさせられるだろうと 楽しんで考えています。

回答No.7

>私は会ったときにはいつでもしたい気持ちがあります。 >こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 女性にだって性欲があるわけですから、セックスしたいって 思うのは当然のこと。 貴女からセックスに誘うのは恥ずかしいことでもなんでもないですよ。 >誘ってみて断られたりするのも怖いです… >何かいい方法はないでしょうか? 女性にセックスを誘われて断る男はほとんどいません。 ■モヤモヤした気持ちのまま我慢するのって辛くないですか? >性欲の強い彼女ってどう思われますか? >やはり男性から見るとひいてしまうものなのでしょうか… 大歓迎です。 やはり男女ですからセックスや非常に重要なことですから、 積極的にセックスを楽しんでくれる彼女って理想的だと思います。 ■貴女はどういう時に自分が性欲の強い女だと思うのでしょうか? ■貴女は週に何回くらいセックスするのが理想ですか?

olion37
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 歓迎だと聞いて少し気が楽になりました(^^) 私は周1回でも出来たらいいなと思うのですが、実際には月に2回くらいしかありません。 そのせいか一回性交した時にはもう一度したいと思ってしまうのですが、彼は一晩一回で十分なようです。 そんな時に私の方が性欲が強い事を思い知って恥ずかしくなってしまうパターンが多いです…

• e-tabure
回答No.6

要するに、草食男子 ということね。 これってほっていてもよくならないと思います。やはり、そういうことがないと彼女に逃げられるということ解らせないと。 それで、頑張る気になるか、そんなことめんどくせぇとなるか。そこであなたも態度を決めればいい。 それでも女性だから、ホテル行こ!やセックスして、は当然言い出す単語ではないです。 具体的には、今夜は帰りたくないとか、会ったときは仲良ししたいとか、二人っきりになりたいとか、気持ちを通わせたいとか、そういうふうにあなたの気持ちを伝えないと。 それをはぐらかすようなら、もう少し踏み込んで、友達なのか恋人なのか解らなくなるとか、愛情を感じたいのにとか、もっと責めないと。で。駄目なら駄目な人です。見限りましょう。 結婚はまだ考える年齢でないのかもしれませんが、結婚するのなら、セックスは意外と重要ですよ。 ぶっちゃけ、子供ができたりすると、レジャーなんてないですから。全て子育てがレジャー兼用。ストレスたまりますよ。で。手軽なレジャーがセックスと、いやでもそうなります。うまくしたもので、それくらいの年代になると、深く感じるようになりますから、少々いやなことがあっても旦那と別れたいと思わないですよ。やっぱり離婚して次の相手となるとひるんでしまいます。夫婦生活は潤滑油といわれるのもそういうこと。これがうまくいかない夫婦は大変だろうなと思います。 それもこれも、双方が「したい」という気持ちを維持できなかったら瓦解してしまいます。 大切なことですから、一歩踏み込みましょう。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは結婚も視野に入れてお付き合いしているつもりなので、 やっぱり重要な問題ですよね。 自分から直接的にではなくても、やんわり伝えられるようにしてみたいと思います。

• z-dandan
回答No.5

2ヶ月ほど前にも相談されてますね? http://okwave.jp/qa/q8010230.html はっきり言って、彼はそっち弱いんじゃない? 相性というか、性の不一致っぽいですよ。 今後改善できるかどうか? 別の例を挙げてみますね。 彼氏・旦那の給料が悪いのが不満。この場合、転職したら?という解決法がありますよね、でも、首尾よく転職できてアップできる人ばかりかというと、、、そもそも、俺しらねーよと努力しない人も多いでしょう。それで我慢するか、別れるか、どっちしかないですよね。 同じことだと思うのです。 その気になってくれるのか?その気になっても改善できるのか、できないのか。 ここで、考えてほしいのは、あなたがそろそろ結婚を考えている年齢なのかどうか? 2-3年先にはしたい気持ちがあるのなら、結婚相手として他の部分でOKなのかどうかの検討をしましょうよ。そこで、課題があるようなら、もう次の人に変えたほうが早いわよ。 また、まだまだ余裕があるのなら、それこそ恋愛期間くらいそういうことに悩みたくないでしょう。 結婚すると、激減するカップルは多いです。また、子供が出来るとレスも多くなるみたいです。夫婦で両方がそうならいいけど、大抵はどっちかが拒否でどっちかがしたくて困ってるのよね。 他のことはお金で解決できてもこれだけはそういかない。セックスの相性はやっぱり大切ですよ。 女がその気になれないほうは、体力問題以外では妥協が出来ますが、男がそうだと、ほとんど解決法がないことは充分認識してくださいね。 結婚して子供でもおれば、また気持ちも変わるけど、そうでないのに、セックスも満足に出来ない男といつまでも付き合ってるということ、無駄じゃない?と思わずにはおれません。 でも、二度々再び彼氏が出来ないかもと思うのなら、我慢しかないでしょうね。 結局、世の中って、需要と供給の関係だから。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。もしかしたら性の相性はあまりよくないのかもしれません… でもやっぱり彼の事が好きなので、もう少し努力してみたいと思います。

• HAL007
回答No.4

>>そんな事を言ってひかれてしまうのも嫌だし、こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 言葉で言う必要がどうしてあるのかなぁ~~~ デートしている時どうしてます? 手を繋いだり肩に手を廻したりして体を触れていますか? していないなら、彼の腰に手を廻したり、体を擦り付けたりとサインはいくらでも送れる。 それに反応しない男なら、性欲のない男なんでしょうか性格の不一致です。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デートのときには大概彼の方から手をつないだりしてくれます。 もっと積極的にサインを送ってみられるように努力してみます!

• k218
回答No.3

はじめまして。 貴方達のご年齢は? 何でしないのか思い切って聞いてみてはどうですか? 例えば「私の友達で・・・」みたいに今の貴方達の事を、 友達話に置き換えて話してみるとか。 貴方の事を大事にしてくれているんでしょうかね。

olion37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私たちは20代前半です。 友達の話として話してみるのもアリですかね… 試してみたいと思います。

• esidishi
回答No.2

あなたが思っている同じ気持ちと 彼氏さんも、ひかれてしまうと嫌だから  では? 1回もまだ彼氏さんと仲良ししてないのであれば 何かきっかけがないとずーっと・・ですね キスくらいは自分で言ってみていいのでは。 ひと思いに「Hしよっ」と言ってみるのも。 男って結構エロスに満ちてる印象ありますけど 奥手な人はかなり遅いです・・手出すの 男性より女性のほうが性欲あると思います(個人的な意見) 付き合って半年ってまぁ微妙ですね 彼氏からしたら「もういいのかな?」と悩んでるかもしれないし 毎週会っててご飯食べて か 話をして バイバイ なら 彼氏にお金がないから・・ とかが理由かもしれないし これから暑くなるので、あまりくっつく機会が少なくなると思いますが 思い切って告白してみましょう わざと一緒に道を歩く時にホテル街を歩いてみるとか していいと思うときは手をいつもより強く握って寄り添って「好きよ好きよウフン♪」とか

olion37
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません、回答ありがとうございました。 口に出すのはやはりためらわれてしまうので、それとないボディタッチをしてみようかと思います!

• locooo
回答No.1

あなたとセックスすんのが、 つまんないんだろうね… オレも経験あるけど別の人は セックスできんだよねw まあ、これから、突然セックスの回数が 増えることはないねー 好きなら、一緒にいればイイけどさ 絶対他でセックスされるよw それが、我慢できるなら 一緒にいればw まあ、普通に考えると無理じゃないかな? どんどん回数減るだろうしねw その男の気持ち、わかるなー その男にとって、あなたは、 本当に興奮して本気でセックスする 相手じゃない!って、ことだろうねw