• 締切済み

彼との回数が少なくて不満です

付き合って半年ほどになる彼がいますが、最近不満を感じる事があります。 毎週のように会っているけど、そういった行為に及ばず解散ということもしばしばです。 よく好きだと言ってくれたり気遣ってくれたりと、愛情はとても感じているのですが、 私は会ったときにはいつでもしたい気持ちがあります。 そんな事を言ってひかれてしまうのも嫌だし、こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 誘ってみて断られたりするのも怖いです… 何かいい方法はないでしょうか? また、そういう性欲の強い彼女ってどう思われますか?やはり男性から見るとひいてしまうものなのでしょうか…

みんなの回答

  • agnikos
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

身体の相性が良くないのかもしれませんね。 別でそういったパートナーを作ってみては いかがでしょうか? インターネットを使った出会いもありますよ。 友達から恋人、質問者さんのような目的の方も います。 気に入った相手とメールして気が合えば、 お茶して相性を見るとかって使い方ができますね。 参考にしてください。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

それは彼のほう悪いのですね。 付き合ってから 例えSEXしなくても、気持ちよく愛液を流せるのが 当然だと思います。 後は自分のことをお任せて、どれぐらい強くさせられるだろうと 楽しんで考えています。

回答No.7

>私は会ったときにはいつでもしたい気持ちがあります。 >こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 女性にだって性欲があるわけですから、セックスしたいって 思うのは当然のこと。 貴女からセックスに誘うのは恥ずかしいことでもなんでもないですよ。 >誘ってみて断られたりするのも怖いです… >何かいい方法はないでしょうか? 女性にセックスを誘われて断る男はほとんどいません。 ■モヤモヤした気持ちのまま我慢するのって辛くないですか? >性欲の強い彼女ってどう思われますか? >やはり男性から見るとひいてしまうものなのでしょうか… 大歓迎です。 やはり男女ですからセックスや非常に重要なことですから、 積極的にセックスを楽しんでくれる彼女って理想的だと思います。 ■貴女はどういう時に自分が性欲の強い女だと思うのでしょうか? ■貴女は週に何回くらいセックスするのが理想ですか?

olion37
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 歓迎だと聞いて少し気が楽になりました(^^) 私は周1回でも出来たらいいなと思うのですが、実際には月に2回くらいしかありません。 そのせいか一回性交した時にはもう一度したいと思ってしまうのですが、彼は一晩一回で十分なようです。 そんな時に私の方が性欲が強い事を思い知って恥ずかしくなってしまうパターンが多いです…

  • e-tabure
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.6

要するに、草食男子 ということね。 これってほっていてもよくならないと思います。やはり、そういうことがないと彼女に逃げられるということ解らせないと。 それで、頑張る気になるか、そんなことめんどくせぇとなるか。そこであなたも態度を決めればいい。 それでも女性だから、ホテル行こ!やセックスして、は当然言い出す単語ではないです。 具体的には、今夜は帰りたくないとか、会ったときは仲良ししたいとか、二人っきりになりたいとか、気持ちを通わせたいとか、そういうふうにあなたの気持ちを伝えないと。 それをはぐらかすようなら、もう少し踏み込んで、友達なのか恋人なのか解らなくなるとか、愛情を感じたいのにとか、もっと責めないと。で。駄目なら駄目な人です。見限りましょう。 結婚はまだ考える年齢でないのかもしれませんが、結婚するのなら、セックスは意外と重要ですよ。 ぶっちゃけ、子供ができたりすると、レジャーなんてないですから。全て子育てがレジャー兼用。ストレスたまりますよ。で。手軽なレジャーがセックスと、いやでもそうなります。うまくしたもので、それくらいの年代になると、深く感じるようになりますから、少々いやなことがあっても旦那と別れたいと思わないですよ。やっぱり離婚して次の相手となるとひるんでしまいます。夫婦生活は潤滑油といわれるのもそういうこと。これがうまくいかない夫婦は大変だろうなと思います。 それもこれも、双方が「したい」という気持ちを維持できなかったら瓦解してしまいます。 大切なことですから、一歩踏み込みましょう。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは結婚も視野に入れてお付き合いしているつもりなので、 やっぱり重要な問題ですよね。 自分から直接的にではなくても、やんわり伝えられるようにしてみたいと思います。

  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.5

2ヶ月ほど前にも相談されてますね? http://okwave.jp/qa/q8010230.html はっきり言って、彼はそっち弱いんじゃない? 相性というか、性の不一致っぽいですよ。 今後改善できるかどうか? 別の例を挙げてみますね。 彼氏・旦那の給料が悪いのが不満。この場合、転職したら?という解決法がありますよね、でも、首尾よく転職できてアップできる人ばかりかというと、、、そもそも、俺しらねーよと努力しない人も多いでしょう。それで我慢するか、別れるか、どっちしかないですよね。 同じことだと思うのです。 その気になってくれるのか?その気になっても改善できるのか、できないのか。 ここで、考えてほしいのは、あなたがそろそろ結婚を考えている年齢なのかどうか? 2-3年先にはしたい気持ちがあるのなら、結婚相手として他の部分でOKなのかどうかの検討をしましょうよ。そこで、課題があるようなら、もう次の人に変えたほうが早いわよ。 また、まだまだ余裕があるのなら、それこそ恋愛期間くらいそういうことに悩みたくないでしょう。 結婚すると、激減するカップルは多いです。また、子供が出来るとレスも多くなるみたいです。夫婦で両方がそうならいいけど、大抵はどっちかが拒否でどっちかがしたくて困ってるのよね。 他のことはお金で解決できてもこれだけはそういかない。セックスの相性はやっぱり大切ですよ。 女がその気になれないほうは、体力問題以外では妥協が出来ますが、男がそうだと、ほとんど解決法がないことは充分認識してくださいね。 結婚して子供でもおれば、また気持ちも変わるけど、そうでないのに、セックスも満足に出来ない男といつまでも付き合ってるということ、無駄じゃない?と思わずにはおれません。 でも、二度々再び彼氏が出来ないかもと思うのなら、我慢しかないでしょうね。 結局、世の中って、需要と供給の関係だから。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。もしかしたら性の相性はあまりよくないのかもしれません… でもやっぱり彼の事が好きなので、もう少し努力してみたいと思います。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

>>そんな事を言ってひかれてしまうのも嫌だし、こちらから言うのもなんだか恥ずかしい気がします。 言葉で言う必要がどうしてあるのかなぁ~~~ デートしている時どうしてます? 手を繋いだり肩に手を廻したりして体を触れていますか? していないなら、彼の腰に手を廻したり、体を擦り付けたりとサインはいくらでも送れる。 それに反応しない男なら、性欲のない男なんでしょうか性格の不一致です。

olion37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デートのときには大概彼の方から手をつないだりしてくれます。 もっと積極的にサインを送ってみられるように努力してみます!

  • k218
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

はじめまして。 貴方達のご年齢は? 何でしないのか思い切って聞いてみてはどうですか? 例えば「私の友達で・・・」みたいに今の貴方達の事を、 友達話に置き換えて話してみるとか。 貴方の事を大事にしてくれているんでしょうかね。

olion37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私たちは20代前半です。 友達の話として話してみるのもアリですかね… 試してみたいと思います。

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

あなたが思っている同じ気持ちと 彼氏さんも、ひかれてしまうと嫌だから  では? 1回もまだ彼氏さんと仲良ししてないのであれば 何かきっかけがないとずーっと・・ですね キスくらいは自分で言ってみていいのでは。 ひと思いに「Hしよっ」と言ってみるのも。 男って結構エロスに満ちてる印象ありますけど 奥手な人はかなり遅いです・・手出すの 男性より女性のほうが性欲あると思います(個人的な意見) 付き合って半年ってまぁ微妙ですね 彼氏からしたら「もういいのかな?」と悩んでるかもしれないし 毎週会っててご飯食べて か 話をして バイバイ なら 彼氏にお金がないから・・ とかが理由かもしれないし これから暑くなるので、あまりくっつく機会が少なくなると思いますが 思い切って告白してみましょう わざと一緒に道を歩く時にホテル街を歩いてみるとか していいと思うときは手をいつもより強く握って寄り添って「好きよ好きよウフン♪」とか

olion37
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません、回答ありがとうございました。 口に出すのはやはりためらわれてしまうので、それとないボディタッチをしてみようかと思います!

  • locooo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

あなたとセックスすんのが、 つまんないんだろうね… オレも経験あるけど別の人は セックスできんだよねw まあ、これから、突然セックスの回数が 増えることはないねー 好きなら、一緒にいればイイけどさ 絶対他でセックスされるよw それが、我慢できるなら 一緒にいればw まあ、普通に考えると無理じゃないかな? どんどん回数減るだろうしねw その男の気持ち、わかるなー その男にとって、あなたは、 本当に興奮して本気でセックスする 相手じゃない!って、ことだろうねw

関連するQ&A

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • 復縁。彼に対して不満はないのに以前より好きと思えな

    復縁。彼に対して不満はないのに以前より好きと思えないしときめきません。 半年前に付き合っていた彼氏と別れました。彼には何も不満はありませんでしたが、初めから彼と仲のいい男友達だった のでその感覚が消えず、付き合っても好きと思えなくてモヤモヤしてたから振りました。 でも中身が凄いタイプできっとこの人以上にいい人はいないだろうと感じ、彼の方も未だに私を思ってくれていたのでよりを戻す事に。 でもなんというか、前より気持ちが燃えないというか。いくら彼に喜ぶような事されてもときめかないし、前は好きか分からなくてもトキメキはありました。いちゃつきたいとか。今じゃ性欲も湧きません。一緒にいても前付き合ってた時は学校帰りに外を1時間ぶらついたくらいで特に何もしてないのに、マンネリというか新鮮味がありません。 何ででしょうか?遊びに行ったことなんてほぼないし付き合ってなかったに等しいのに。 どうして以前より気持ちが燃えないのでしょうか?それと新鮮味を感じないのは好きじゃないから?

  • 欲求不満だ

    24歳女です 最近、欲求不満で仕方ありません。 彼氏とは遠距離です。 年々性欲が増しているような気がします。 どうしたら解消されるんでしょー? 誰か街中で声かけてくれたらすぐついていくのに…。

  • 女で欲求不満

    ハタチの女なのですが、とても欲求不満です。 彼は30歳で、性欲があまりありません。 彼とは同棲していて付き合って半年とちょっとです。 Hしたくても彼はすぐ寝ちゃうのでハタチなのに恥ずかしい話ですが、駄々をこねたりイライラしたりしてしまいます。 彼は仕事をしていて、迷惑をかけたくないのでちゃんと早く寝るようにしたいのですが感情が抑えきれず、グズってしまいます。 毎回、ただHがしたいからという理由だけでグズっているわけではないのですが、最近欲求不満すぎて本当に自分が嫌です。 Hもだいたい毎回私から求めます。 毎回私はイってないです。 彼はHしなくても、一緒に居るだけで良いと言います。 彼からHしたい、と求められるまで禁欲にしようとしてもやっぱりだめでした。 週3、4くらいでしたいのですが彼が無理なのでどうしたらこの性欲を抑えられるのか教えて欲しいです。 若いから性欲が多くあるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 性的欲求の不満について

    こんにちは。 まず初めに、質問内容が卑猥なものになると思いますが、真剣な悩みなのでどうかお許しください。 私は高校生(男子)です。 私は高1の途中くらいまでは、異性との恋愛などには興味はあれど、異性の体や性的な行為については特に関心などもありませんでした。 ですが、高1の途中から少しずつ「性」というものに目覚め始めました。非常に書くのが恥ずかしいのですが、高2あたりからはよく女性の裸などを想像してしまったり、自慰行為なども覚えました。 現在高3ですが、高2の時よりも「性」についての欲求が強くなったと思います。 高2の頃は自慰行為などにより欲求を解消してきたのですが、現在は自慰行為を毎日1回しているのにもかかわらず、なぜかモヤモヤした気持ちをぬぐう事ができません。 夏なので学校の女子も冬に比べ比較的露出が高く、胸の谷間などがはだけて見えてしまったりする時もモヤモヤとした気持ちになってしまいます。理性と性欲がぶつかり合う感じです。 現在このような「モヤモヤした気持ちになるけど性的欲求を解消できない状態」にあります。 自慰行為をやれば良いのでは。という意見もあると思いますが、上でも話しました通り、毎日1回やってもモヤモヤが残ってしまいます。 【質問】 思春期なんでしょうが、私ってちょっと性欲が強すぎるのでしょうか? また、この欲求不満を解消するにはどうしたら良いでしょう? 真剣な質問なので、皆さんどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 欲求不満でしょうか?

    大学生女です。 今の彼が初エッチの相手で 彼は私がはじめてではないです。 私は物心ついたときからオナニーをしていました。 指を入れたりはせず クリをイクまでいじるような方法です! 三年ほど前に彼と出会ってエッチを知り 以前よりも性欲が増えました。 ですがここ最近更に性欲が増え 一回のエッチでは満足することができません。 ガマンできずエッチし終わって彼が寝ている横でオナニーしてしまいます。 エッチのあとすぐ誘うのはなんか恥ずかしくて誘えません... 誘うようにフェラしたり触ったりして 彼も私にいろいろしてくれるのですが 中途半端にムラムラしたところでいつも辞めてしまいます。 あと中出し今まで一回もしたことないのですが、 最近中出しがしてもらいたくてたまりません。 彼に言われて出してと言っても結局出してくれません... 私が欲求不満なのでしょうか? 男性の方にお聞きしたいのですがなぜそこでやめるのでしょうか? 女性の方はこの場合どうしますか? 回答お願いします。

  • 欲求不満?困ってます

    私は処女だし、今まで男性と関わって来ませんでしたし、まったく男性に興味ありませんでした。 しかし、最近やたら男性に目がいってしまったりやエロい事ばかり考えてしまったりや私を求めて欲しいと思ってしまったり。 これって欲求不満ですか? 私は大丈夫でしょうか?とても不満です。

  • 性欲の強い男性の欲求不満解消法について

    こんにちは。 男性の方、特に性欲が強い方に質問です。 欲求不満を解消するには自慰行為だけで足りるものなのですか? それともやはり異性との性行為をしなければ解消出来ないものでしょうか? 因みに、運動して誤魔化す・寝て誤魔化すなどは出来ない状況を前提として、 ご回答頂けたら助かります。

  • 婚約者とのSEXの回数に不満

    30歳女性です。35歳男性の婚約者がいて年内入籍予定なのですが彼とのSEXの回数が少ないのが不満で、このまま結婚してもいいのか不安になります。 私は彼もSEXも好きなのでいっぱいSEXがしたいのですが、彼は体力もなくすぐイッてしまう(5分以下)ので、いつもSEXで満足できません。結婚したら毎日1回でもいいのでしたいです。できれば朝と帰宅後1回づつはしたいんです。でも朝するとぐったりしちゃうからダメって言われました。疲れて週末しかできないのであれば一日2回はしたいんですけど・・・。彼はどうやら仕事で疲れるらしく、週末も土曜の夜に一回だけしかしてくれません。早いからあっという間に終わります。私はものすごく寂しい気持ちになるんです。今まで付き合ってきた彼氏は性欲がもの凄くある人ばかりで一日3回以上は普通でしたし、いつも体を求められてて気持ちく幸せなセックスばかりしてきました。今の彼と付き合って、こんな無意味な寂しいセックスがあるんだと始めて知りました。夫婦生活を円満にする為にセックスって大切ですよね?この彼と結婚していいのか悩んでしまいます。