• ベストアンサー

お気に入りに追加できない

windows7の お気に入りにwebページを追加できなくなりました。 お気に入り追加ボタンを押しても反応ありません。 以前、お気に入りの保存場所のファイルを削除してしまったからだと思います。 どうすれば機能しますか?

noname#203867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方で試したところ「お気に入りの整理」を行うとユーザーフォルダに「お気に入り」が復活しました。 試してみてください。

質問者

補足

試してみましたが、やはりダメでした。