• ベストアンサー

「お気に入りに追加する」のボタンはどうやって作る??

いろんなHPを見ていると 「このページをお気に入りに追加する」 といったボタンがあって、クリックすると自動でお気に入りに追加できるものがあります。 あれはどうやって作っているのですか?? わたしはHB8で制作していますが、 このソフトでも可能でしょうか?? よろしくお願いします。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

URLを参考にしてみて下さい。 お気に入りに登録するボタンを作る http://www.aimix.jp/okinibot.html 過去の質問 http://oshiete.homes.jp/qa1140355.html

sho53
質問者

お礼

とても参考になりました。 早速作りました。 あろがとうございました。