• ベストアンサー

悩んでしまっています

以前にした質問と同じ男性についての質問です。以前の質問↓ http://okwave.jp/qa/q7930383.html 今週末も合気道の稽古があるのですが、その前日に 「こっちはまた雪が積もっているので気をつけてきてください」 ぐらいの内容でメールしようと思っています。(相手の方は関東、こちらは雪国です) ただ、相手は大学時代からつい最近まで東北に住んでいた+ウインタースポーツ好きなので無用な気遣いな気もします。 できればメールを送りたいですが、もう少し仲良くなってからでもいいのかなと思っています。 よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

「ウィンタースポーツがお得意なので、無用な心配かとは思いますが、こちらはまた雪が積もっているので気をつけてきてくださいね!」 と送れば良いですよ。 この内容であれば、余計なお世話にもならずに、さり気ない気遣いととってもらえますよ。

rurimaru
質問者

お礼

ご提案いただいた文面を参考に、相手の方にメールしてみました。 返信はまだないですが、忙しい方なのでなかなか難しいかなと思ってます。 まだこれからなので頑張ります。 アドバイスありがとうございました!