• ベストアンサー

泣く夢…。

私は、最近よく泣く夢を見ます。 少し前には、3日連続泣く夢を見ました。 1日目には、泣きながら目が覚めました。 2日目には、泣くのを我慢している夢でした。 3日目は、普通に泣いていました。 これって、何かに関係しているのですか? 夢に詳しい方教えてください。 お願いします!!

• 12987
  • お礼率44% (24/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

般若波羅蜜多心経・・・・これで今晩からなく夢は見ません。今日から楽しいことを想像してください(^.^)/~~~

その他の回答 (1)

• edy46
回答No.2

夢の内容とは関係なく、ちょっとがっかりされるかもしれませんが、そろそろ花粉の季節ですよね。鼻が詰まり易い方ではありませんか?私はアレルギーがあり、寝ている時鼻が詰まり易いです。息がうまく出来ない状態が続くと泣く夢を見ている時があります、息苦しさとともに途中でよく目が覚めます、隣の部屋に寝ている家族も、たまに昨日泣いていたと言われる時があり、よく隣の部屋で聞こえるもんだと思います。