• ベストアンサー

CDなどの「帯」の保存

私は市販のCDやDVDソフトの外装に付いている「帯」を捨てずに保存しますが、皆さんは如何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3

↓こんな感じに保存してある

その他の回答 (3)

• ftyn
回答No.4

CD約千枚持っています。  帯は、残してます。  以前は、箱にひとまとめにしていましたが、今はCDのブックレットに挟んでいます(入るもののみ)。  No.3の方のは、グッド・アイデアですね。たまにサイズが大きくて、ブックレットに入らないのもありますので、このアイデア、使わせていただきます。

• kyo-mogu
回答No.2

残していますね。 時にはシールも内側に貼っています。

• trajaa
回答No.1

セコハン屋に持っていくなら保管した方が良いんだろうけど、そんな事しないので即座に捨てる