• ベストアンサー

男性なら誰でも好きな女性には 触りたいと思うもの?

触る=ス キンシップという意味です。 お互いに好きだけれど、身体の関 係にはなってない場合は、触れ ずらいですか? グラスを渡す時に、指がちょん っと触れる(=偶然の接触)のも スキンシップなんでしょうか? 本当に好きなひとには簡単には 触れられない の、こころが知りたいです。 私は女性ですが、本当に好きな 人でないと触れられないです。 男性と女性はその辺りの考え方 が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

> 私は女性ですが、本当に好きな 人でないと触れられないです。  触る事は性欲の有無を知らせる行為です。   女性が男性を触る事はその男性と性行為をしたいという意味になるでしょう。    男も女性に触る行為は触る事が目的ではなくセックスする事が目的です。  触っただけで満足できませんから。  触れても拒否しない女性であればセックスにも拒否しない可能性が高いからです。 性欲と好きはほぼ一致する事です。 性欲を発散する相手を選ぶ行為が好きと言う事になります。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#175876
noname#175876
回答No.2

やたらと触りたがる男性も多いですが 私は中途半端に触るのは あまり好きではありません。

質問者

お礼

• ikuchan250
回答No.1

基本は男性なら女性の身体に触っていたいですよ。 男にはない弾力感もありますし。\(^o^)/ スキンシップというのは、話の流れから「えっ、こんな所で触る ような場面ではないのに」というように、不必要にツンツンと肘で 脇をつついたり、指先で肩~肘あたりをさわったりしますよ。 頭をコンコンとつついたり、小突いたりもしますね。 ちょっと派手目にバシバシと肩を叩いたりもします。 指がちょっと触れる、というのは微妙で場面場面で違いますね。 その場にいないと(目撃していないと)分からないと思う。 多分、私が思うに身体の関係になる前の男性が女性に対して思いを抱き 女性もちょっとは気がありそうな感じがする、という時には見られると思います。 基本的に意識外の人にはしません。(やりたいと思っていたら別かも) 好きな人以外に触ったらセクハラと呼びます。

質問者

お礼