• 締切済み

興味が無い感じ

度々、質問してすみません。 私は気になっていた人がmixiをやっていたので再会を試みました。 連絡は取れるようになり、一度お会いもしました。 しかし、その時は全然会話も弾まずお互いまずまずでした。 これは終わったと思いましたが私は彼の雰囲気というかとにかく一緒に居て欲しいと思いました。 その後は旅行や何やらで忙しくてしばらくは会えないと言われたのでメールが来なくても我慢出来ました。 しかし、私がアド変メール送ったのちに彼から卑猥なメールがきて終始困惑しましたが後日彼からあれは知り合いが送ったときちんと謝ってくれました。 私は許したのですが、何より彼からメールがきたことが嬉しく思ってました。 しかし、そんなメールが来た後に私が再会を望むメールをしたら余計に軽い女と思われてしまうような。 でも、この際だから少しでも可能性無かったらキッパリと断ってもらうのも良いかと思ったり。 また、メールをしないほうが連絡来るかな?なんて考えちゃっているのでそんな自分も嫌です。 メールは送らないほうが良いですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

彼からの卑猥なメールが..というのが引っかかりますね。 たいていの場合、男は下心がありますから深層心理ではそんな事を 考えたりしますが、これからのお付き合いを真剣に考えようか、という 男性は絶対そんな事はしないと思います。 再会メールは送ってもよいと思いますが、「警戒してますオーラ全開」、 の方がよいと思いますよ。普通にチャラチャラ合っていたら、それこそ 尻軽女ですわ。 少なくとも卑猥な中身の内容を考えているのであれば、もう合えない 位の決心は必要です。デートを重ねて、この人は信頼できそう、と 思ったら話は別。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、そう思います◎

回答No.1

メールは送らないほうがいいと思います。なにをしても許してくれる人、とただの都合のいい人になってしまう気がします。人の携帯をつかって勝手に卑猥なメールをするなんてありえないですし、仮に本当に知り合いが送っていたとしても、やっぱりおかしいです。きっぱり忘れて新しい恋をみつけたほうがいいですよ。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かにそうですね◎