• 締切済み

興味が無い感じ

度々、質問してすみません。 私は気になっていた人がmixiをやっていたので再会を試みました。 連絡は取れるようになり、一度お会いもしました。 しかし、その時は全然会話も弾まずお互いまずまずでした。 これは終わったと思いましたが私は彼の雰囲気というかとにかく一緒に居て欲しいと思いました。 その後は旅行や何やらで忙しくてしばらくは会えないと言われたのでメールが来なくても我慢出来ました。 しかし、私がアド変メール送ったのちに彼から卑猥なメールがきて終始困惑しましたが後日彼からあれは知り合いが送ったときちんと謝ってくれました。 私は許したのですが、何より彼からメールがきたことが嬉しく思ってました。 しかし、そんなメールが来た後に私が再会を望むメールをしたら余計に軽い女と思われてしまうような。 でも、この際だから少しでも可能性無かったらキッパリと断ってもらうのも良いかと思ったり。 また、メールをしないほうが連絡来るかな?なんて考えちゃっているのでそんな自分も嫌です。 メールは送らないほうが良いですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

彼からの卑猥なメールが..というのが引っかかりますね。 たいていの場合、男は下心がありますから深層心理ではそんな事を 考えたりしますが、これからのお付き合いを真剣に考えようか、という 男性は絶対そんな事はしないと思います。 再会メールは送ってもよいと思いますが、「警戒してますオーラ全開」、 の方がよいと思いますよ。普通にチャラチャラ合っていたら、それこそ 尻軽女ですわ。 少なくとも卑猥な中身の内容を考えているのであれば、もう合えない 位の決心は必要です。デートを重ねて、この人は信頼できそう、と 思ったら話は別。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、そう思います◎

回答No.1

メールは送らないほうがいいと思います。なにをしても許してくれる人、とただの都合のいい人になってしまう気がします。人の携帯をつかって勝手に卑猥なメールをするなんてありえないですし、仮に本当に知り合いが送っていたとしても、やっぱりおかしいです。きっぱり忘れて新しい恋をみつけたほうがいいですよ。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かにそうですね◎

関連するQ&A

  • 彼からメールが来ない

    ネットで昔気になっていた人と再会を試みお会いし付き合ってもないし、一度お会いしても話も何も続かなかったけど気になる彼がいました。 お会いした後は今月は忙しいと言われ先週くらいに、私がメアド変更した後日、彼が飲み会で私のことを話した?らしく彼の携帯で彼の知り合いが私に卑猥なメールを送ってきました。 アド変メールは送らない方が良かったのでしょうか? また、連絡はなくても空いてる日に連絡は来ると思ってる私はおかしいですか? 回答、お願いします。

  • mixiで再会

    過去に気になっていた彼がmixiをやっているのを発見したのでラッキーと思い、連絡が取れるようにしました。 それから、一度お会いして初対面ということもあり静かに終わりました。 その後は彼が用事が立て込んで忙しいとのことでしばらくは連絡取りませんでした。 しかし、アド変してしばらくのこと卑猥な内容のメールがきて飲みの席だったらしく彼が酔ってる間に知人が私に送ったときちんと謝ってくれました。 このことで気になったのが私の話題が飲みの席で持ち込まれていて悪口?に近い愚痴をこぼしてたのかということ。 その確率が高いから今回のことになったのですが、mixiで再会し自分から駆け寄った相手は眼中に無いのでしょうか? 回答、お願いします。

  • 諦めるしかないのかな

    度々、質問してすみません(>_<) 私はネットで昔気になっていた人と再会しました。 一度お会いして、その時は会話も続かずダメダメでした。 多分、それで愛想つかれたと思いましたが私はこれからは仲良くなるために、次は頑張ろうと思いました。 次会う約束やらは、彼が今月は忙しいと言っていたのでメールが来ないのも我慢してました。 しかし、先週くらい飲みの席で知り合いが卑猥なメールを私に送ってきました。 彼はきちんと謝り、私は許しましたが不安になったのでこうメールをしました。 最初に会った時は話題も出さずダメでした。 でも、これからは少しずつでも仲良くなりたいと思ってます。 しかし、●●さんが飲みの席で知り合いが送ったと言えど私の話題が出たと思うのであまり良いことではないかと不安になりました。 私と仲良くなる可能性は無いのですかと。 送った後に意味がないメールをしたと後悔しました。 返信は無いので諦めるしか無いでしょうか? ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。 回答、お願いします。

  • 彼は正しいんでしょうか

    今日彼も私も休みだったんですが、彼がiPhoneに変えに行ったり色々用事があるから、夜ご飯食べに行けたら行こうと昨日の夜メールしていました。明日連絡してと私も送ってその日はメール終わりました。 今日になって17時近くにiPhoneに変えたらしく、アド変とだけ書いたメールが送られてきました。でもその後18時になっても19時になっても何も連絡がなく、しびれを切らして私から「ご飯どうするの?行けるなら行ける、遅くなるなら遅くなるで連絡の一言くらいないの?!」と送ると、すぐに電話が来ました。 彼は2時間くらいiPhoneが使えなくて今使えるようになったと言ってきました。 でもアド変のメールを17時くらいに送ってきたし私がメールを送った後すぐ電話が来ました。 それなのに使えなかったって聞いていまいち信じられません。言い訳にしか聞こえなくて… docomo携帯からauのiPhoneに変えたらアド変のメールは来ましたが、その後メールや電話が2時間くらい使えないんでしょうか?

  • どうとらえたら…。

    自分はMIXIを辞めようと思ったので、日記でMIXIを今週で辞めますと書いたところ、1人の女のから携帯にメールが来ました…。 その子とはミクシィで知り合い1年、パソコンで本格的にメールをして3ヶ月…前に『携帯でメールする!?』って聞いたら『彼氏がいるから…』って言われ断れて、とりあえず自分のアドだけ教えていました。 辞めるって日記を書いた後にその子からメールが来ました…それも携帯から…いつもパソコンからだつたから正直驚きました…。 『辞めないで欲しい』って内容と『これから後のメールは貴方の考えにまかせます』って書いてあり『ん!?』って思いました…。 ここからが質問したい内容なんですが、『これから後のメールは貴方の考えにまかせます』って一体どう言う意味でとらえたらいいんでしょうか…!? 彼氏がいるんだし…携帯に送るのはマズイかなぁ~って思って未だにどうしたらいいのか迷っています…。

  • 久しぶりの連絡

    mixiでかなり古い知人に再会して、携帯の番号も交換しました。が、今は距離を縮めることはあまり望んでいなく、いずれ連絡はとりたいと思います。相手にも会いたくなったら連絡くれといわれました。よく親しくしていた友達でも間があくと連絡しにくいと聞きますが、数十年ぶりにmixiで再会してメールのやりとりをした相手に半年たってから、電話をするのはおかしいですか?また電話に出てくれる可能性も少ないですか?

  • メアドについて

    先ほどアド変のメールがきて、ふと思ったのですが、 知らないメアドから、その人の名前つきでアド変のメールが来るワケですから、いくらでもなりすましが出来ませんか? もし対象のメアドを知っていて、その人の知り合いの名前でアド変のメールをしたら、やり方次第でいくらでも個人情報が引き出せると思います。 また更に知り合いのアドレスなんて聞いたらと考えると、ネズミ講式に個人情報が増えていって大変だと思います。 頭の悪い僕ですら考え付くようなコトですから、もしかしたらもう実践している人がいるかもしれません。 僕自身はこのような方法の対応策が考えつきませんが、皆さんならどのような対策、または解決をしますか?

  • こんな感じですが振り向いてもらえると思いますか?

    私は23歳の専門学生です。 今、好きな人がいますが、私が頑張れば振り向いてくれるのか分からなくて悩んでいます。 (長文です) 彼は1学年年下で、今年から社会人として働いています。 出会いは一昨年12月です。 友達のバイト先のクリスマス会に行った時に知り合いました。 彼はそのバイト先でバイトしている大学3年生でした。 その日はとても盛り上がりみんなで遊んでカラオケオールなどして朝にさよならしました。 それから、友達含めみんなで朝まで遊んでいたり、2人で映画を観に行ったり、近場の夜景をみに行って喋ったりなど、よく会っていました。 4月になり、彼は勉強・就活などで忙しくなり、わたしは専門学生になりました。 それでも冬ほどとはいかないまでも、少しは遊んでいました。 夏休みは、2人で花火を観に行ったり、彼の地元の友達カップルと遊ぶのに呼んでくれたり、彼からご飯を誘ってくれたりしていて…このまま付き合える!?なんて思っていました。 しかし、お盆ごろ、彼が地元で草野球をやっているので観に行かせてもらったときのことです。 野球自体はおもしろくて、野球している彼もカッコよくて、実家にも上がらせてもらったりして、すごく楽しんでいたのですが、最後の打ち上げでわたしは楽しすぎてお酒を飲みすぎて潰れてしまいました。 本当は彼の地元の駅まで送ってもらう予定だったのですが、わたしが危ないということで片道1時間ほどかかるのに家まで送ってもらうことになりました。 わたしは「やってしまった!!」ととても謝りました。 彼は「そんな謝らなくていいですよ。ここはごめんじゃなくてありがとうですよ」と優しくゆってくれたのですが、わたしは自分が情けなくて仕方ありませんでした。 その数日後、一緒に遊園地に行く約束をしていたのですが、彼から「すいません!講習が入ったから行けなくなりました!」と断られました。 わたしは「迷惑かけたから嫌われたんやわ。」と思い、「全然大丈夫!」と返事したものの、それからは自分から連絡しませんでした。 それから2ヶ月ほど経ってアドレス変更のメールが来ました。 わたしは「了解!」だけ返したのですが、そこから彼が話題を振ってくれたので、少しだけ他愛無いやりとりをして終わりました。 本当はご飯ぐらい誘いたかったのですが、「ただアド変メール来ただけやのに、ご飯誘ったらわたし調子乗ってるな」と思い、誘えませんでした。 そして12月、彼と知り合うきっかけとなった友達の誕生日だったので、一緒に友達のバイト先に行かないか誘ってみました。 すると普通に「行きますー」ってゆって来ました。 会うのは8月の迷惑かけた日以来だったので緊張していたのですが、前と変わらず普通だったので安心していました。 2月にバレンタインチョコを渡したくて「チョコいる?」と連絡しました。 「欲しいです!」と言ってくれて約束したのですが、時間が合わず結局渡せませんでした。 大事な試験の前日に「頑張って」メールをすると「ありがとう」と返って来て、試験の自己採点し終わったあとも「多分いけたと思います!」と報告メールをくれました。 3月、わたしが教科書を貸して欲しくて連絡しました。 すると「電話で説明しますよ」と言ってくれたので電話で教えてもらっていました。 用事が済んだので切ろうとすると「僕、チョコもらってないです!」と言ってきました。 まだチョコは置いてあったので「じゃあ○日に会おう」と約束しました。 ですが、結局「行けなくなりました」と断られて渡せませんでした。 わたしは「本当は欲しくもないんちゃうかな。てか、わたしと会いたくないんちゃうかな」と思えて仕方ありませんでした。 そんな中、わたしが友達と遊んでいると「今からご飯行きませんか」と連絡がきましたが、わたしは友達といたので行けず、「違う日に遊ぼう」と違う日に約束したのですが、彼が一人暮らしのため急に引っ越すことになり、忙しくて3月も会えませんでした。 「やっぱ全然わたしと遊ぶ気ないやん!」と思いました。 4月2日から彼は社会人で、新しい人と出会う。 そぉ思うと「出会ってしまう前にせめて気持ちを伝えよう!」と思い1日の夜に彼の家の最寄り駅へ行きました。 そしてチョコを渡したのですが、「好き」とかは言えず、いつも通り中身のない話をちょろっとして帰ってしまいました。 それから1週間後「チョコとクッキーおいしかったです」と彼からメールが来ました。 少しメールが続いたので「いつか遊べる日ある?」と聞いてみると「わからないです」との返事だったのでもぉ諦めようと思ってそれから連絡しませんでした。 それから1ヵ月後ぐらい彼から「平日っていけますか?」とメールが来ました。 誘ってくれる!と思って「行けるよ!」と返事したのですがそこから返信が来ず。 そのメールから2日後が彼の誕生日だったので「おめでとう」メールを送ると、メールが続き、そこから映画に行くことになりました。 2人で遊ぶのは8月以来だったのでドキドキしていました。 一緒にご飯を食べて、映画を観てバイバイしました。 会話は彼の職場の話、わたしの学校の話が主でした。 家に帰って寝ようとしたところ彼から「今日は映画付き合ってくれてありがとうございました。てか、少し痩せました?あと髪も伸びて雰囲気変わってましたね!」とメールが来ました。 いつもは基本的に、遊んだ後にメールするのはわたしだったので、彼から来て驚きましたし、褒めてもらって(?)嬉しかったです。 1通は夜に返して、その後返事が来てたのですが、わたしは寝てしまっていて、次の日の朝に返したのですがそれから返事は来ませんでした。 出会って、今までこんな感じです。 彼がわたしのことを好きではないことは分かります。 ですが、嫌われてもいないと思うんです! わたしが何か頑張れば振り向いてもらえる日は来ると思いますか? これはもぉ今以上の関係にはなれないと思いますか?

  • それっておかしい人ですか?

    最近知り合った人。彼は外国人で、友達がいなく、寂しいようです。  彼は友達作りに、バーなどへ行き、仲良くなった男や女性に、アド教えてといわれ、教えるそうなのですが、返事がなくてへこむと言ってました。 私は彼に、アド教えてと言いました。教えるのはいいけど、そしたらちゃんと連絡ちょうだいよ!と言われました。 もともとマメな方なので連絡すると約束しました。 私の友達にそのことを言ったら、彼は変だよと言われてしまいました。「だって男からメールなくてもへこむんでしょう?」と。 私は、そういう風にアド教えても連絡がなかったり、友達だと思ってた子から急に音沙汰がなくなると、変な事しちゃったかなって気になったり、ちょっとへこみますが、それって変ですか? 私は、へこんでしまう彼の気持ちがわかるのですが、それをわかる私と彼って、おかしな人ですか? 

  • もう私に興味が無くなったのでしょうか?

    こんにちは。 以前このような質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4541346.html この時は周りの友人からもいい感じじゃーん等と言われておりました。 彼からTELしてくれたりもしていたし、自分から私の家に来たいと連絡して来た事もあり、いい雰囲気になったりもしたのでとても嬉しい気分でした。 ところが、12月になってから彼の仕事が超多忙になり、毎晩夜中まで仕事をしており、毎週土曜も出勤(日曜もあったり)といった生活になってしまいました。 それまでは私から連絡しなくても彼の方からありました。 初めて私からTELした時彼は仕事中でした。 なので、多分いつ掛けても彼は仕事中だろうと思い連絡するのは迷惑になるだろうと思い自粛していました。 彼はメールが好きかどうかは分かりませんが、私がすれば一言二言の短文ですが返信はありました。 多忙になってから1度メールをした時に返信がありませんでした。 でもTELしたら出てくれて仕事終わってからも掛けてくれました。 仕事が多忙という事もあり、返信しなくてもいいようなメールを入れて 彼への気遣いメールを先週送りましたが、案の定返信はありませんでした。 電話もメールも1週間程お互いしていなかったので、昨日「仕事多忙みたいだけど体調崩していない?」みたいなメールを送りましたが、それにも返信はありませんでした。 多忙な彼から連絡してくれる事は望めないにしても、流石にメールが返って来ないと落ち込みます。 多忙な時期とメールの返信が悪くなったのは同時期ですので、単に忙しいからというだけならいいのですが、彼にとって私は何か違う。と思って私に興味が無くなり敢えて距離を置こうとしているのでは無いかと不安です。 これは私の主観ですが、私はここまで多忙になった事が無いので彼の気持ちは分かってあげられません。 しかし、もし私なら忙しくて辛い時こそ好意を寄せている人に連絡を取ってみたくなるものなのでは無いかと思うのですが・・・。 男性は違うのでしょうか? 以前はいい雰囲気だったのに、今このような状況でかなり落ちています。 付き合う前に、色々知っていって「やっぱり違う」「ここがヤダ」とか思い気持ちが冷めていく事は誰にでもよくある事だと思います。 やはり彼もそういった感じで私から距離を置こうとしているのでしょうか? ウザイと思われる程私から連絡は全くしていません。 私からTELした事あるのは1回だけですし、寧ろ彼の方がして来ていました。 でももう怖くてメールも電話も出来ません。 このまま何もしないのがいいのでしょうか?