• 締切済み

日本語を英語にしてくださいませんか?

女性目線でお願いします。。m(__)m ALOHAという言葉には ハワイ語の頭文字でこのような意味があると知って 生きていく中でも必要な思いだな~と思って 言葉の由来に惹かれて名前にしたの。 greetings , regards , kindness , compassion , affection , love よろしくお願いします。。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

I came to know the word 'ALOHA' meant 'greetings''regards''kindness''compassion''affection' and 'love', and that's why I named it.

niveve
質問者

お礼

marbleshitさん ありがとうございました。 又よろしくお願いします。