• 締切済み

理想のタイプ

30代後半の女性です。理想の異性との出会いを求めるのは自然なことだとは思うものの、そう簡単に出会えるものでもないとはもちろん分かっているつもりです。 年齢も30後半になってきてもっと現実をとは思う反面、妥協?できない自分がいます。 彼がいない事で急にさみしい気持ちに陥ることもしばしば。 自分で慰めては自己嫌悪の繰り返し… 皆さんはどうコントロールされるんでしょうか。適当に遊ぶようなことも出来ない困った性格?です。 質問の趣旨もうまくまとめられてませんね…苦笑

みんなの回答

• qwertydfv
回答No.1

38歳の同僚の女性は、ホームパーティなど開いたりいったりして、お相手見つけていました。 みんなで楽しんで仲良くなるというのがいいのかなと。