• 締切済み

無視される元通りに戻るにはどうしたらいいでしょう

zyzkの回答

• zyzk
回答No.2

初めまして。 難しいですね、これをやったら嫌われるとわかっていても 悪循環に陥るとなかなか抜け出せませんよね。 質問者さんは自分に自信がなくて 自虐的になってしまい、相手が冷めてしまって 離れていってしまっているようですが、 もっと自分に自信を持てるようになったら良いと思いますよ! 自分が思っているほど 人は自分のことを批判的な目でみませんし、 逆に自分の悪い面に気づいて認める事のできる 質問者さんは偉いとおもいます。 なかなか自分に自信を持つ事は難しいと思いますが すこしずつ自分のコンプレックスに向かい合って 克服して自信を持った姿を彼に見せると彼の 気持ちも変わるとおもいます。 一緒にいて、悲しい気持ちになるよりも 笑顔で前向きな質問者さんといる方が彼も楽しいと思います。 今は質問者さんから距離を置いているみたいですが、 思い切ってもう少し距離をおいて 自分に自信が持ててもう少し前向きになれた時に 思い切ってまた連絡してみたらいかがでしょうか♪ 回答になってませんが、頑張ってください、 応援しております。

k_s1023
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます、 何度も気分を入れ替えよう、入れ替えようと試してみたのですが なかなかうまく行かずこの状態です。。 ちょっとずつでも前に進めるように頑張ってみたいと思います。 今私から距離をおいているのではなく 置かれてる状態なのですが、Skypeのメッセージなども消して ログインしないなど本格的に距離を置いてみたほうがいいでしょうか? お礼欄なのに質問で返してしまってすみません(´・ω・`) 応援に添えるべく頑張りたいです。。ありがとうございました!