zyzkのプロフィール

@zyzk zyzk
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 無視される元通りに戻るにはどうしたらいいでしょう

    いきなり長文失礼します、 誰かに聞いて意見がもらいたかったので質問いたしました。 厳しい意見でも何でも受け入れますのでよろしくお願いします。 去年の4月くらいからずっと同じゲームをして 8月頃ネット恋愛に発展した彼がいます。 まだお互い会ったことはないですが、写メ、メルアドなどは交換していて 毎日Skypeで通話したり仲良くさせていただいてました、 今まで私が太っていることや性格が悪いと思っている、自分が嫌いである等いろいろ 汚い部分を見せていて、大丈夫だと受け止めてもらっていたのですが 1月に私の成人式の写真を見せた当たりから、 今まで言ってくれてた言葉でも私が言ってと言わないと言ってくれない 泣いていても迷惑だと言われる(これは私が泣く頻度が多いのが問題ですが。 と私なりに優しさを感じれる部分が減ってきました。 その事で自分が嫌われているのではないかと感じ、 いろいろ自分の都合が悪くなると当たってしまったり、文句を言ってしまったり。 最近では、何かあると嫌われていると思う→当たる(泣く)→喧嘩→自己嫌悪→さらに嫌われてると思う の悪循環で、一緒にいても楽しくないとまで言われてしまいました。 昨日した喧嘩で引き止めて欲しいとの思いで一週間くらいゲームにログインしないで距離を置きたいといったところ 一週間も距離を置いたら確実に冷めると思うと言われてしまい、 そこからずっとSkypeにもゲームにもインして来ません。 Twitterなどでは、動いているのでPCをつけてないってことはないと思います。 一応Skypeの方に自分の本心と上記書いたように嫌われてくないからこそ当たってしまった。 受け止めてほしかったと言う文も書きましたが見てくれてないと思います。 このまま私たちは終わりなのでしょうか。 終わりなら終わりではっきりしてほしいのです、こういうところでせっかちで一つ躓いたら解決しないと次に進めない性格が出てしまってる気がします。。 焦ってメールなど送っても、ダメな気もしますし、そっとしておいて今度気づいた時にでもSkypeを読んでもらったほうがいいでしょうか。 質問ばかりですが、こういう経験がない上に周りに話せる人がいないので、 今日思い切って質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 次の一手は⁇@ホワイトデー

    ちょっと気が早いのですが、ホワイトデーのプレゼントについて悩んでます。 自分達は大学生同士のカップルです。 昨年はちょっとしたもので彼女を喜ばせたいと思い手紙を渡しました。 ちなみに、手づくりのプレゼントはお互いにこの時が初めてです。 だからなのか、今年のバレンタインは手紙つきの、今までの思い出の写真の入った、小さなフォトアルバムでした。 めちゃくちゃ嬉しかったのですが、この流れでいくと次のホワイトデーには、何か手づくり感(⁇)のあるものを渡すべきなのだと思うのですが、何がいいと思いますか⁇ 皆様からのご回答お待ちしておりますm(_ _)m