• 締切済み

野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に

野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に行くことになったのですが、 西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの歌い方がわかりません。 ファンの方たちは新しい選手が増えた時や、新しいチャンステーマが増えた時は、 どこで聴いてから球場に行かれてるのでしょうか? もし、西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの音源があるサイトを ご存知の方がおられたら教えてください。

• 野球

みんなの回答

• RS-485
回答No.1

参照URLの「全国西武ライオンズ応援団」のWebをご覧ください。 選手の応援歌も聞けます。

参考URL:
http://www.seibu-lions.com/